≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・パイ・ベネッサ】DEAD OR ALIVE あやね・ヒトミ・レイファンコスチューム

しばらく更新の時間が取れそうにないので3点まとめてアップ(*´∇`*)DOAのお気に入りコスををVFで再現するの楽しいです♪

アイリーン:あやねっぽいど(Sコスチューム)

アイリーン:あやねコスチューム

[装備アイテム]
パープル横結びおさげ
レッドコンタクトレンズ
あっさりメイク
レッドマジカルブローチ
青いスクールウェア
ベルト外し(Sタイプ)
黄色チェックスカート
黒色ソックス&深緑ローファー


DOA2時代からお馴染みの制服姿C13。基本デザインは変わってないですが、2→3→4でソックスの色が紺→茶→黒と変化しているんですね。

アイリーン:あやねっぽいど①

愛たん唯一のパープルヘアーが有難いです!鉢巻きはダボッとした感じになるので着けませんでした。

アイリーン:あやねっぽいど②

スカートにベージュ系が無いので、派手目の黄色にせざるを得なかったのが残念です。

アイリーン:あやねっぽいど③


パイ:ヒトミっぽいど(Sコスチューム)

パイ:ヒトミコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンサイドポニーテール
ブルーウェイトレストップス
紺色シルク手袋
ブルーダンサーベルト
ライトブルーチャイナタイツ
グレーモダンニーハイブーツ


私服コレクションのC25。ヒトミでプレイする時は必ずこのコスにしている超お気に入りです♪

パイ:ヒトミっぽいど①

ウェイトレストップスとチャイナタイツを組み合わせる事で、ショートサロペットを再現しました。

パイ:ヒトミっぽいど②

例によってお腹に隙間が出来ちゃうので、ダンサーベルトで誤魔化してみました。ブーツはお好みでブラウンにして頂いても良いと思います。

パイ:ヒトミっぽいど③


ベネッサ:レイファンっぽいど(Aコスチューム)

ベネッサ:レイファンコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンビューティーロングヘア
赤いハイビスカス
ブラウンアイブロウ
ホワイトレザーブラジャー
ミリタリーシャツ外し
色白
レッドネイルアート
レッドリングブレスレット
レッドヘビメタサスペンダー
デニムホットパンツ
裸足


裸サスペンダーが眩しい、やわらかセクシーコスチュームのC38。唯一サスペンダーを持ってるベネ子に頑張って貰いました!!

ベネッサ:レイファンっぽいど①

ジェフステージでセクシーグラビア風に(笑)。Aコスだと肘パッドが外せないのでSコスで・・・と思ったらサスペンダーが装備出来なかったでござる;

ベネッサ:レイファンっぽいど②

ステージによってはブラの影がくっきり目立ってしまうのが辛いところですが、一瞬でも裸に見えてくれたら嬉しいです(^^ヾ

ベネッサ:レイファンっぽいど③


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・アオイ】DEAD OR ALIVE 紅葉コスチューム

ここ数日、PS3を付けるとバーチャのコス撮影かDOA5LRのコスチューム解放しかやっていないダメ人間です(^_^;ゞ画像編集もやらないと更新が一向に進まないので頑張らねばww

アイリーン:紅葉っぽいど(Dコスチューム)

アイリーン:紅葉コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ポニーテール
あっさりメイク
猫鈴チョーカー
ピンクラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
イエローマジカルアームウォーマー
花柄茶帯紐
金魚の七宝焼き懐中時計
赤拳法パンツ
ブラックプリティーアイドルブーツ


NINJA GAIDENシリーズから参戦してきた、隼の里のくノ一にして今や唯一の「龍の巫女」。

アイリーン:紅葉っぽいど①

スポーティーシャツだと掛け衿部分が細いのが残念なのですが、カラー的には行けるかなと♪

アイリーン:紅葉っぽいど②

腰に七宝焼き懐中時計を着けてみましたが、全然目立ってないですね(泣)。愛たんにもアオイが持ってるみたいな腰に飾れるリボンが欲しかったです~。

アイリーン:紅葉っぽいど③


アオイ:紅葉っぽいど(Sコスチューム)

アオイ:紅葉コスチューム

[装備アイテム]
和風ポニーテール
あっさりメイク
ヒスイの勾玉
白色の花乱舞柄乱れ振袖
ベルト外し(Sタイプ)
桃色腰巾着
キャラメルふわふわアイドルスカート
レッドハイカラブーツ


LRで追加された片肌姿のC5。もう見た瞬間、アオイで作らにゃ!とテンションMAXにww

アオイ:紅葉っぽいど①

肩肌姿もですが、勾玉のネックレスもちゃんと再現出来たのは嬉しい限りです♪

アオイ:紅葉っぽいど②

腰のアクセサリーも再現したくて桃色腰巾着を着けてみましたが、愛たんと同じく腰装備は全く見えてないですね(涙)。

アオイ:紅葉っぽいど③


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・ベネッサ・ウルフ】DEAD OR ALIVE ミラ・ティナコスチューム

今日、10/4はミラのお誕生日なんですね+。:.゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.:。 オメデトウゴザイマスー♪

お祝いでミラコスどどーんとアップ出来れば良かったのですが、まだ1つしか出来てなくて(ゴメンナサイ)。1つじゃ寂しいのでティナちゃんも引っ張り出して来ました。イメージとしてはこんな感じでw

ミラっぽいどVSティナっぽいど

サラ:ミラっぽいど(Eコスチューム)

サラ:ミラっコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンキューティーショートヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
キューティーメイク
レッドレザービキニシャツ
ブラウンストライクグローブ
ブラックブレスレット
イエロースパンコールベルト
ブラックジーンズ
レッドストレートブーツ
ミリタリーニーパッド


無料配信の「初回追加コスチューム」から、ティナの初代DOA時代のコスチュームでもあるC9をサラで再現しました。

サラ:ミラっぽいど①

グローブに赤が無いのが残念なのですが、ニーパッドの存在が嬉しいコスです♪

サラ:ミラっぽいど②

髪型をブラウンワイルドショートシャギーに変えると、初代ティナも再現出来ますね。

サラ:ミラっぽいど③


ベネッサ:ティナっぽいど(Cコスチューム)

ベネッサ:ティナコスチューム

[装備アイテム]
ブロンド外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
ブルーコンバットスーツ
色白
ホワイトSPグローブ
ホワイトオフィサーベルト
ブルーショートスパッツ
ホワイトウエスタンブーツ


こちらも初代から馴染み深いコスチューム。初回追加コスのC11をベネッサで再現しました。

ベネッサ:ティナっぽいど①

Cコスだとおへそが出せないのが残念なのですが、全体のバランスはDコスで作るより良いかなと♪

ベネッサ:ティナっぽいど②

シャギーっぽさを出したくて外跳ねショートをチョイスしましたが、おでこを出したい場合はミディアムショートにされると良いと思います。

ベネッサ:ティナっぽいど③


ウルフ:ティナっぽいど(Eコスチューム)

ウルフ:ティナコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドロングヘアー
ノーメイク
ダークブルーデビルズボーンベスト
青いリストバンド&バンテージ
ホワイト世紀末ベルト
ライトブルーハーフタイツ
ホワイト世紀末ブーツ


プロレス繋がりで作ったのがこちら(マテ)w 遠目に見たら女の子に・・・見えねーよ(爆)!!

ウルフ:ティナっぽいど①

お父さんによく似た娘さんになってしまいましたが、パーツが意外に揃ってたんですよねww

ウルフ:ティナっぽいど②

狼ティナだとキャッチも出来るw 実はベネより先にこちらでイメージ画像を作っていたのでした(;^_^A

ウルフ:ティナっぽいど③


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リオン・影丸・アキラ・ジャッキー】DEAD OR ALIVE アインコスチューム

ひとまずDOA男性キャラはここまで。女性キャラはこれから撮影なので今しばらくお待ちくだされ~(^-^*)ゞ

リオン:アインっぽいど(Aコスチューム)

リオン:アインコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンセレブヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
スリムサングラス
ブラックメッシュシャツ
ブラックパーカーベスト
ブラックメッシュリストバンド
ブラック貴公子パンツ
ブラックノーブルブーツ


かすみの兄ハヤテが、かつてDOATECの実験体にされ記憶を失っていた頃の姿。

リオン:アインっぽいど①

DOA5Uにキャラ追加のニュースを見た時、リオン参戦かと空目したのは私です(バカ)w

リオン:アインっぽいど②


影丸:アインっぽいど(Aコスチューム)

影丸:アインコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングヘアー
傷なしフェイス
覆面外し
鎖帷子外し
白葉隠れ忍装束
黒帯
ホワイトスラックス
裸足


空手着姿のC2は影で。帯がベルトループの中に入っちゃうのがちょっぴり残念w

影丸:アインっぽいど①

忍者繋がりでハヤテやハヤブサも作りたかったのですが、上手くパーツが合わないんですよね…悔しい;

影丸:アインっぽいど②


アキラ:アインっぽいど(Aコスチューム)

アキラ:アインコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングヘアー
八極胴着外し
鋼鉄の手かせ
ベルト外し
レッドジーンズ
裸足


「勝つこと、それが俺の野生だ。」 イプシロンスタイルのC3はアキラで再現。

アキラ:アインっぽいど①

手かせを持っているキャラは他にもいるのですが、パンツに赤が無かったり髪にブラウンが無かったり・・・シンプルなのに意外に作りにくかったです。

アキラ:アインっぽいど②


そしてオマケでDOA2のアインも作っちゃいましたw

ジャッキー:アインっぽいど(Sコスチューム)

ジャッキー:アインコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンワイルドヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ブルーバイカーベスト
ブラウンレーシンググローブ
ブラウンレーシングベルト
ブルージーンズ
茶革靴


2時代一番好きだったコスで、今シリーズでも復刻コスで出るかな~と期待していたのですが、まだ出てないですよね?

ジャッキー:アインっぽいど①

アイン復刻コスとジャッキーSコスがDOAに入ったらこの2人タッグで使いたいです(バカなことばっかり言ってて本当にすいません)w

ジャッキー:アインっぽいど②


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・レイフェイ】DEAD OR ALIVE バイマン・レオンコスチューム

今回は没にしようか迷った2点を。どちらも無理矢理感あるのですが、動かしてみると何となくそれっぽく見える様な・・・そんな微妙な感じです(^_^;ゞ

ブラッド:バイマンっぽいど(Dコスチューム)

ブラッド:バイマンコスチューム

[装備アイテム]
レッドハンチングキャップ
髭なしフェイス
リングネックレス
茶色いイラスト柄ベストシルクシャツ
日焼け
ブラックオープンフィンガーグローブ
ブラスバックルベルト
グレーミリタリーパンツ
ブラウンパイレーツブーツ


元プロの殺し屋で、コマンドサンボを操るホールドのスペシャリスト。DOA3までメインコスチュームだったC8を再現。

ブラッド:バイマンっぽいど①

ブラッドだと少し体型が細すぎるのですが、パーツとカラーがいい感じに揃っていたので勢いで作っちゃいましたw

ブラッド:バイマンっぽいど②

本当は眉間の傷跡も付けたかったのですが、髭が外せないので断念しました。

ブラッド:バイマンっぽいど③


レイ・フェイ:レオンっぽいど(Bコスチューム)

レイ・フェイ:レオンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーポニーテール
招雲のトパーズサークレット
ブルーコンタクト
拳法着外し
肩掛け黒袋
日焼け
黒いハンドバンテージ
黒色の中華仁王腕輪
ベルト外し
グリーンカーゴパンツ
ブラックコンバットブーツ


死に別れた恋人の最後の願いを叶えるため、世界最強を目指すコマンドサンボ使い。

レイ・フェイ:レオンっぽいど①

DOA2時代からお馴染みのコスチューム。バレットベルトを持ってるウルフで作りたかったのですが、バンダナが無いのとオールバックに鉢巻が装備が出来ないのでレイ・フェイで。

レイ・フェイ:レオンっぽいど②

バンダナはサークレットで代用。強引ではありますが、肩掛け袋をバレットベルトに見たてました。うん、苦しいww

レイ・フェイ:レオンっぽいど③


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

