PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】魔法のエンジェル スイートミントコスチューム

先日9/4、大阪のセガワールドアポロで開催されました東西対抗戦を観戦して来ました♪
大規模なバーチャのイベントと言うと、どうしても都心での開催となってしまっていたので、今回の関西での開催はとても新鮮でした。

普段見る事の出来ないハイレベルな対戦を間近で見る事が出来たのもですが、ゲームディレクターの片桐さんや、開発のマンシさんとお話させて頂けたのも貴重な体験でした。新宿ジャッキーこと羽田さんに「ブログ見てます」とお声掛け頂いた時には嬉しさのあまりブッ倒れそうでしたよw

マンシさんとのお話の中で、バーチャファイターに於けるアイテムのスタンスが僅かですが理解出来た気がします。現状のアイテムでコーディネイトの可能性をどれだけ広げる事が出来るのかを、このブログでも伝えて行くお手伝いが出来れば幸いです(*^-^*)

長文になってしまったのでコスの方は単発ネタで参りますねw 久々にAコスじゃない愛たんですよ~(笑)。

ミントっぽいど:Sコスチューム

魔法のエンジェル スイートミントコスチューム

[装備アイテム]
ターコイズロングツインテールヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ピンクサファイアピアス
あっさりメイク
金魚のネックレス
桃色のスクールウェア
ピンクスフィアブレスレット
ベルト外し(Sタイプ)
ポーズがとれるマジカルステッキ
白色もこもこショートブーツ
桃色チェックスカート


タカラ初のオリジナル魔女っ子作品。人々に幸せを与えるため人間界にやって来た魔法の国のプリンセス。どこかで聞いた設定だなと思ったらミンキーモモと同じ葦プロ作品でしたw

ミントっぽいど①

愛たんのスカートに赤の無地が無いので桃色チェックスカートで代用しましたが、ターコイズの髪にピンクの髪留めは完全に一致!もしかして開発にミントファンの方おられます?(笑)

ミントっぽいど②

ミントは変身にはミントアローを、通常の魔法にはミントステッキを使うのですが、このミントステッキのバンクシーン、アニメのバーチャファイターのキャラデザでもお馴染みの田中良さんが作画されていたんですよ・・・って、マニアックすぎてすいません(;^_^A

ミントっぽいど③


魔法のエンジェル スィートミント DVD-BOX魔法のエンジェル スィートミント DVD-BOX
(2004/02/25)
笠原弘子、佐々木望 他

商品詳細を見る
関連記事

| 魔法少女コスチューム | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

再現度が素晴らしいw

Rの女様
さっそくコメント&リンクありがとうございます(*^_^*)
こちらもリンクをさせていただきましたw
リンクに付けた文章に不備などありましたら、
ご一報くださいませm(_ _)m

今回も再現度がハンパないですね、感心いたします(^_-)-☆
わたしも頑張ってイロイロとコスを完成させます!!

| 琥鈴 | 2011/09/07 17:26 | URL | ≫ EDIT

琥鈴さま

リンクのご連絡有難う御座います~(´∀`*人)もったいない紹介文に恐縮しております。

私はしっかりメイクを活かしたコスを作るのが苦手なので、琥鈴さまの作られているコスとても勉強になります♪どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

| Rの女 | 2011/09/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

こんばんは♪こちらでは初めまして♪
Twitterでもお世話になっております、kaoriです(´∀`)

剛くんやブラッドさんのコスから全て拝見させて頂きましたが
どれも良く再現されてますね~!
今回のもほぼ100%再現されていてびっくりしました☆

ではでは、剛くんブラッドさんジャッキーさん(←特にこの3人のファンですww)
のコスチューム写真も楽しみにしております♪

更新大変だと思いますが頑張って下さいね!

| kaori | 2011/09/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

kaoriさま

ようこそお越し下さいました~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

男性コスもっといろいろ作って行きたいと思っているのですが、幻球アイテムが思うように集まらなくてジレンマです~(泣)!!
特にブラさんには何としてもスーツが欲しいので、頑張って幻球集めたいと思います!!また遊びに来て下さいね~♪(*´∇`*)ノシ

| Rの女 | 2011/09/08 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/99-a00f5258

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

