PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・サラ】ドラゴンクエストⅨ サンディ&ラヴィエルコスチューム

8月中盤から更新して参りましたドラクエ関連のコス、今回でひとまず終了です。アイテム未入手で作れなかったキャラはまた追々作成して行ければと思います(*^-^*)

ドラゴンクエスト本編シリーズで初めて、MORPGとしてマルチプレイ要素が導入されたドラゴンクエストⅨ。ドラクエを冠するシリーズはすべて手を出してきた私ですが、唯一Ⅸだけは未プレイだったりしますw

パイ:サンディっぽいど(Sコスチューム)

ドラゴンクエストⅨ サンディコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドロングヘアー
赤いハイビスカス
ピンクルージュ
ゴージャスネックレス
橙色の花柄チュニック
ピンクキューティービーウイング
常夏の肌
金の腕輪
ベルト外し(Sタイプ)
グレーモダンニーハイブーツ
黄色いリーフ柄スイムスカート


天の箱舟の運転手(アルバイトw)及び冒険のガイド役のガングロ妖精。DQMJ2プロでは「激レアモンスター」なんて扱いになっていましたっけw

サンディっぽいど①

シモンちゃんコス制作時に派生で思いついたのですが、常夏がなかなか入手出来ず完成が遅れてしまいました(泣)。

サンディっぽいど②

パイの常夏は他のキャラよりも若干肌の焼け方が薄めでメイクが映えるので気に入ってます♪ちなみに他のキャラを常夏にしてリオンステージで録ると真っ暗でキャプ出来るカットが皆無になりますw

サンディっぽいど③


サラ:ラヴィエルっぽいど(Sコスチューム)

ドラゴンクエストⅨ ラヴィエルコスチューム

[装備アイテム]
グリーンファンタジックサークル
ホワイトキューティーショートヘアー
大きめリングピアス
レッドローズチョーカー
黒シャイニースイムチューブトップ
ホワイトウイング
ブラックアームウォーマー
ベルト外し(Sタイプ)
スーパーロングブーツ
赤いチェック柄ミニスカート


ルイーダの酒場でWi-Fi通信の窓口を開いてくれるマルチプレイの案内役。こちらもエトナさんコスの派生だったりします♪

ラヴィエルっぽいど①

やや強引ですが、鎧風のスカートをチェック柄ミニスカートで再現しています。腰周りが寂しいのでレザーベルトかスタッズベルトを装備しても良かったかも。

ラヴィエルっぽいど②

エンジェリックハートアローがあればバトルロードのとどめの一撃っぽく見えるかなと思いましたが、現在アイテムチケット42枚目の私では182枚目に辿り着く前にFSが終わりそうですw

ラヴィエルっぽいど③


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2010/03/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る
関連記事

| ドラクエシリーズコスチューム | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは!
キューティービーウィングが生かされたコスチュームは難しいと思っていたのですが、さすがです!
この前、バーチャブロガーの滝さんと飲んだのですが、その際にRの女さんのブログは、今知る限りのキャラコスブログの中でもトップクオリティという意見で一致しましたよ!

| ええとこのボンボン | 2011/09/05 12:08 | URL | ≫ EDIT

はじめましてm(_ _)m

はじめまして「ええとこのボンボン」様のリンクから、
お邪魔しました、琥鈴と申しますm(_ _)m
わたしもバーチャでコスプレ(葵オンリー)を少々しているので、
このブログは大変参考&尊敬いたします☆
これからもちょくちょく覗かせていただきたいと思います、
ヨロシクお願いいたします(*^_^*)

| 琥鈴 | 2011/09/05 13:02 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

有難う御座います!!お二人にそんな風に言って頂けるなんて光栄の極みです(ノ∀`)・゜・。
キューティビーウィングはあの羽根が小刻みに動くところがすごく気に入ってるので、キャラコスじゃないコーディネイトの時でも無理して組み込んじゃってます(笑)。他のカラーの羽根も活かせるコーデを考えて行きたいですね♪

| Rの女 | 2011/09/05 22:16 | URL | ≫ EDIT

琥鈴さま

はじめまして(´∀`*人)お越し頂き有難う御座います!!
ブログ拝見しました。ディズニー系のコスが多くて素敵ですね。私も今メインをエスメラルダコスにしているんですよ♪でもベルは思い付きませんでした。

ブログの方、リンクさせて頂きますね。今後ともよろしくお付き合い下さいませ。

| Rの女 | 2011/09/05 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/97-5804cf8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

