PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】ドラゴンクエストⅧ ゼシカコスチューム

主人公、ククールとくれば残りの主要メンバー、ヤンガスとゼシカも作りたいと思いましたが、さすがにヤンガスはアイテム的に不可能っぽかったので、ヒロインのコスを2点作ってみました(*^ω^*)

ゼシカ・アルバートっぽいど(Eコスチューム)

ドラゴンクエストⅧ ゼシカコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンチャイルドヘアー
ジュエリーロングピアス
ブラックハワイアントップス
舞える長剣
黒色の貴婦人アームウォーマー
金色中華帯
黒革鞭
モダンニーハイブーツ
レッドハワイアンスカート


ドルマゲスに殺された兄の敵討ちのため、主人公たちと行動をともにする名家のお嬢様。バトルロード初期の彼女のイラストの入った「ぱふぱふ」カードの高騰っぷりはすごかったw

ゼシカっぽいど①

ロングスカートが無いのでハワイアンスカートの赤を代用。ニーハイブーツが膝まであるのでバランス的には悪くないと思います。

ゼシカっぽいど②

黒革鞭を外してゴージャスネックレスを装備させても良かったかも。その辺はお好みで♪

ゼシカっぽいど③


ゼシカ・神秘のビスチェっぽいど(Eコスチューム)

ゼシカ・神秘のビスチェコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンチャイルドヘアー
ジュエリーロングピアス
ブルーパーティードレス
天使の羽
白色の貴婦人アームウォーマー
菖蒲柄水色中華ベルト
ホワイトモダンニーハイブーツ
黄色いリーフ柄スイムスカート


あぶないビスチェ+光のドレスの錬金で作成出来るゼシカ最強装備。ちょっとマニアックですが、パーティドレスのディティールがそっくりだったので♪

ゼシカ・神秘のビスチェっぽいど①

髪の毛の色はオレンジにしても違和感無い気もしますが、コスが派手目なので落ち着いた色合いでもいいかなと思います。

ゼシカ・神秘のビスチェっぽいど②

動画を録り終え、画像編集も終わった後でビスチェの背中に天使の羽があった事を思い出し、慌てて録り直しました(爆)w 最近凡ミスでの録り直しが多すぎて反省しきりです。

ゼシカ・神秘のビスチェっぽいど③


ドラゴンクエストキャラクターズギャラリードラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~ BOXドラゴンクエストキャラクターズギャラリードラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~ BOX
(2005/01/29)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
関連記事

| ドラクエシリーズコスチューム | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/96-4932dcda

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

