PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・リオン】ドラゴンクエストⅧ 主人公&ククールコスチューム

ドラクエⅢ・Ⅳ・Ⅴと来て、Ⅵを期待して下さってた方がおられたらすいません。Ⅶもすっ飛ばします(ぉいw
何キャラかの構想はあるのですが、残念ながらアイテム未所持のためイメージが固まらないんですよね(´へ`;)ゞアイテム入手出来ましたら、また着手したいと思います。

と言う訳で、今回はスクウェア・エニックスとして初めてのドラクエ新作となったⅧより、主要キャラ2人をチョイスしてみました!!

アイリーン:Ⅷ主人公っぽいど(Aコスチューム)

ドラゴンクエストⅧ 主人公コスチューム

[装備アイテム]
オレンジワッチキャップ
紺色拳法着
黄色のウール拳法ベスト
伸びる如意棒
紫紐黄色帯紐
茶色拳法ブーツ
モスグリーンデニム拳法パンツ


呪いをかけられた故郷の王国と、姿を変えられた国王と姫を救うため冒険に出る主人公。バトルロードでは「エイト」ってそのまんまな名前でしたねw

Ⅷ主人公っぽいど①

相変わらずのAコスマジックですが(笑)、カラーが揃っているおかげで本当に様々なドラクエキャラが再現出来て有り難い限りです♪

Ⅷ主人公っぽいど②

バンダナが無いので代わりにワッチキャップを装備させていますが、意外と違和感ないですよね。ポイントが余っているので、肩に籐のエコバッグを装備しても良かったかも。

Ⅷ主人公っぽいど③


リオン:ククールっぽいど(Eコスチューム)

ドラゴンクエストⅧ ククールコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングテールヘアー
ストーンピアス
レッド貴公子ジャケット
伯爵マント
複数指輪
ウエストポーチ
ホワイト貴公子ブーツ
レッド貴公子パンツ


育ての親をドルマゲスに殺され、仇討ちのために主人公の仲間になった修道院の聖堂騎士。

ククールっぽいど①

リオンよりもジャンのオールドスタイルスーツの赤にファイターマントの方が再現度高い気もするのですが・・・アイテム持ってないものはしょうがないw

ククールっぽいど②

両刃刀の勝利ポーズも欲しかったのですが、マントを外さねばならないので断念。リオンには手袋系のアイテムが一切無いのが勿体なすぎますね。

ククールっぽいど③


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
(2006/07/20)
PlayStation2

商品詳細を見る
関連記事

| ドラクエシリーズコスチューム | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/95-7ad137b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

