PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラウ・ジャン】ドラゴンクエストⅤ パパス&主人公コスチューム

帰省終了!ただいま~っす(*^ω^*)ノまたキリキリ更新して行きますのでよろしくお願いしまっす♪

今回のコスはシリーズ中一番好きでやり込んだ作品!主人公の結婚イベントや仲間モンスターシステムの初導入など、さまざまな新要素が取り入れられた異色作、ドラゴンクエストⅤより運命の親子を再現してみました~!!

ラウ:パパスっぽいど(Eコスチューム)

ドラゴンクエストⅤ パパスコスチューム

[装備アイテム]
黒髪つんつんラフヘアー
ブルーカンフープロテクター
舞える柳葉刀
ホワイトカンフーショルダーパッド
ホワイトカンフーガントレット
金色拳法靴
白武将パンツ


魔界に連れ去られた妻を救うため、天空の勇者を探す旅を続けたグランバニアの国王。

パパスっぽいど①

前回、ラウで作ったストZEROの元が残念な仕上がりだったので何とかリベンジしたく頑張りました。意外にもレアアイテム一切使ってないリーズナブルコスなんですよ♪

パパスっぽいど②

「ぬわーーっっ!!」ってセリフはラウ(千葉さん)が言っても全然違和感ない気がするんだw

パパスっぽいど③


ジャン:Ⅴ主人公っぽいど(Aコスチューム)

ドラゴクエストⅤ主人公コスチューム

[装備アイテム]
ブルースパイダーニットキャップ
ノースリーブ外し
白い紅條流空手着
ダークブルーファイターマント
鋼鉄の手かせ
チェーン付きブラウンレザーベルト
切れるガラス瓶
ブラウンショートブーツ
ホワイトクラッシュドカラテパンツ


パパス王の息子で、ドラクエシリーズ初の勇者ではない主人公。ワンショルダーの服のイメージ優先で作成したレイフェイのコスが超不評でしたので救世主紅條さんに交代願いましたw

Ⅴ主人公っぽいど①

トレードマークのターバンはブルースパイダーニットキャップで代用。まさかのアイテムチケット42枚なんだぜ(つд`)・゜・これで更に日守さんの十字傷が遠のいて行くわ(泣)。

Ⅴ主人公っぽいど②

腰のビール瓶はファイトいっぱつ的な意味で(笑)。勝利ポーズで見える全身が一番主人公っぽく見えたので装備させて頂きました♪

Ⅴ主人公っぽいど③


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2010/03/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る
関連記事

| ドラクエシリーズコスチューム | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

サラ、葵でビアンカ、フローラできるかなと思いましたが
髪形だけでした(泣)

| ♀キャラ使い | 2011/09/06 11:47 | URL |

♀キャラ使いさま

私もヘアスタイルはあっても衣装が・・・と思っていたのですが、コメント頂いたおかげでインスピレーションが湧きました!明日確認して参りますね(*^-^*)

| Rの女 | 2011/09/07 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/94-e0017a9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

