PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン】仮面ライダーオーズ アンクコスチューム

ドラクエコスシリーズ更新中ですが、ちょっとだけ脱線(^_^;ゞ

欲望から生まれるオーメダルと、メダルを巡る人間と怪人との争奪戦を描いた平成仮面ライダーシリーズ第12作目「仮面ライダーオーズ」が、いよいよ次週で最終回を迎えます。

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【Blu-ray】仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【Blu-ray】
(2011/02/21)
渡部秀、三浦涼介 他

商品詳細を見る

オーズの放送が終わってしまうまでに何とかアイテムを集めて作りたいと思っていたコス、残念ながら今回のハピデイでは実現出来なかったので、チームメイトにお願いして作らせて貰いました(*_ _)人いつもながら感謝!!

アンク人間体っぽいど(Aコスチューム)

仮面ライダーオーズ アンクコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドハードロックスタイル
ビジュアルメイク
ホワイトノースリーブ
黒い紅條流空手着
レッドチェーンクロスアームカバー
チェーン付きブラックレザーベルト
ウォレットチェーン
ブラウンショートブーツ
レッドオールドスタイルパンツ


主人公、火野映司にオーズに変身する力を与えた鳥系怪人幹部。右腕のみ怪人の赤い腕と言う部分をアームカバーがいい感じに再現してくれました♪

アンク人間体っぽいど①

実はブロンドハードロックよりもブラウン19サイドの方が、色もアシンメトリー感もアンクっぽかったのですが、髪の分け目が左右完全に逆になってしまうので悩んだ末、ハードロックに。

アンク人間体っぽいど②

勝利ポーズは映司にメダルを投げているイメージにしてみました(笑)。

アンク人間体っぽいど③


アンク人間体(完全復活)っぽいど(Aコスチューム)

仮面ライダーオーズ アンク人間体コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドハードロックスタイル
ビジュアルメイク
ブラックノースリーブ
白い紅條流空手着
天使の翼
レッドチェーンクロスアームカバー
チェーン付きホワイトレザーベルト
ウォレットチェーン
ブラウンショートブーツ
レッドオールドスタイルパンツ


もう1人のアンク(ロスト)を倒したことで完全復活し、背中の両羽を広げられるようになったイメージを再現。コスは最終回予告の白ジャケット風で♪

アンク人間体(完全復活)っぽいど①

七色は無理としてもタジャドルっぽい赤い羽があればよかったのですが、さすがに無理なので自分のカードじゃ持ってない白い羽を使わせて頂きましたw

アンク人間体(完全復活)っぽいど②

意思を内包したコアメダルにヒビが入った状態で最終決戦へ向かうアンク。出来る事なら生き残って欲しいですが、一体どんな結末を迎えるのか。週末まで何だか落ち着きません(苦笑)。

アンク人間体(完全復活)っぽいど③


遅まきながら、本日より実家に5日ほど帰省します。その間、ブログの更新はお休みさせて頂きますが、戻りましたらまたドラクエコスシリーズ再開させて頂きますので、よろしくお付き合い下さいませ♪

では、行って参りま~す(*^ω^*) /~


手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~
(2011/08/03)
松平 健 feat.映司&アンク(C.V.渡部 秀・三浦涼介)

商品詳細を見る
関連記事

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/92-1c5ec232

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

