PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・ジェフリー】ドラゴンクエストⅣ アリーナ&ライアンコスチューム

今回のコスはお蔵入りにしようかかなり迷った2点。無理して作るとこうなると言う自戒も込めてアップしておこうと思います(;^_^A

パイ:アリーナっぽいど(Aコスチューム)

ドラゴンクエストⅣ アリーナコスチューム

[装備アイテム]
ブルーハロウィンハット
レッドコンタクトレンズ
中華風リングピアス
花柄黄色中華タンクトップ
金の腕輪
赤いシルク手袋
青い中華帯
モダンニーハイブーツ
黒中華スパッツ


ゲーム第二章の主役。武闘家を志すサントハイム王国のおてんば姫。うちのパーティは終始彼女の会心の一撃頼みでした(笑)。

アリーナっぽいど①

ハロウィンハットでアリーナハットを再現してみたものの、Ⅲの女まほうつかい同様帽子の中のヘアスタイルが変更出来ない為かなり違うイメージに(泣)。

アリーナっぽいど②

手袋とブーツの色に統一感が無いのもコーディネイトの上ではマイナスでした。…とは言え、ブーツを手袋に合わせて赤にする勇気はありませんでしたw

アリーナっぽいど③


ふんわりヘアーで帽子を外したバージョンも作ってみました。やはりオレンジ色の長い巻き毛があってこそのアリーナですよね。

アリーナっぽいど④

このコスの完成直後に全国弟子のハイクオリティなアリーナサラを見て、その発想力と再現力の高さに感服しました。私もまだまだ修行が足りません!!

アリーナっぽいど⑤


ジェフリー:ライアンっぽいど(Eコスチューム)

ドラゴンクエストⅣ ライアンコスチューム

[装備アイテム]
レッドローマンヘルム
レッドグラディエーターアーマー
色白
スモールシールド
レッドローマンガントレット
突き刺さるサーベル
ブラウングラディエーターサンダル
ブルービキニパンツ
レッドローマンレッグガード


ゲーム第一章の主役。勇者を探す旅に出たバトランド王国の王宮戦士。体型もさることながら、トレードマークのカイゼル髭がない時点でアウトですね(>_<)

ライアンっぽいど①

ソルジャーマントは未所持の為装備していませんが、手に入れてもローマンセットのポイントが高すぎて装着は無理そうです(泣)。ローマンショルダーパッドもポイントが足りなかったのでスモールシールドにしています。

ライアンっぽいど②

鎧の腰当ての部分が胸当てと同じメタリック仕様ならもう少しは・・・改めて色のバランスって重要だなぁと思いました。

ライアンっぽいど③


せめてホイミンでもいれば・・・いえ・・すいません、何でもないですw

ホイミスライムっぽい何かw


スマイルスライム キーカバー ホイミスライムスマイルスライム キーカバー ホイミスライム
(2008/07/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
関連記事

| ドラクエシリーズコスチューム | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ホイミンフイタwww
思わず二度見してしまいましたw

| ええとこのボンボン | 2011/08/24 08:46 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

帰省していたのでコメント認証遅れてすいません(´人`;)

ホイミン、眼鏡外してちょっとぼやけた状態で見ると、胸のアーマーの黒い部分が口に見えるんですよねwどこまで無理やりやねんって話ですが(笑)。

| Rの女 | 2011/08/27 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/90-473e9a73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

