PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】ドラゴンクエストⅣ モンバーバラの姉妹コスチューム

VF.NET PC版、思ったより早く復旧して良かったですね♪ でも気が付けば明日でハッピーデイズ終了!!今回はベーシックVR1個も買えずに終わりそうです(泣)。まだまだ作りたいドラクエキャラがいるのにアイテムが足りないんだよぉ~(つд`)・゜・

マーニャっぽいど(Sコスチューム)

ドラゴンクエストⅣ マーニャコスチューム

[装備アイテム]
パープル姫カット
前天冠
ピンクコンタクトレンズ
ティアドロップピアス
ブロンドメイク
猫鈴チョーカー
ホワイトスイムトップス
水色扇子
日焼け
スパークアームレット
シルバーアルテミスブレスレット
ベルト外し(Sタイプ)
シルバーアルテミスミュール
刺繍入り山吹色合気袴乱れ外し


ゲーム第四章の主役。殺された父の仇を討つため、妹と共に旅立った踊り子。サークレットが無いので今回も前天冠に頑張って貰いましたw

マーニャっぽいど①

扇子は鉄の扇的な意味で♪ヘアスタイルはロングストレートヘアーでも良かったのですが、ポイントの都合で装飾を一部外さねばならなくなるので、ポイント不要の姫カットにしました。

マーニャっぽいど②

踊り子のスカートを再現するのに、乱れ外しでは太もも分がやや足りないんですよね(笑)。でもパレオでは丈が短すぎるし、難しいところですw

マーニャっぽいど③


ミネアっぽいど(Sコスチューム)

ドラゴンクエストⅣ ミネアコスチューム

[装備アイテム]
パープルロングストレートヘアー
前天冠
ピンクコンタクトレンズ
ティアドロップピアス
猫鈴チョーカー
土色の花乱舞柄乱れ振袖
日焼け
スパークアームレット
シルバーアルテミスブレスレット
ベルト外し(Sタイプ)
イエローアルテミスミュール
刺繍入り山吹色合気袴乱れ外し


ゲーム第四章のもうひとりの主役。マーニャの妹で占い師。ちょいと強引ですが、ワンショルダーのドレスを再現するにはこれしかないかとw

ミネアっぽいど①

こちらはロングストレートヘアーを使ってちょうどポイント10。公式絵でもマーニャよりもミネアの方がおでこがやや広めなので、いい感じに区別出来たかも♪

ミネアっぽいど②

同じワンショルダーでも女勇者はレオタードっぽい衣装なので作れそうなキャラがいないのが残念です。

ミネアっぽいど③


ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ~天空の装備編~ BOXドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ~天空の装備編~ BOX
(2005/06/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
関連記事

| ドラクエシリーズコスチューム | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

マーニャはパイたんでできそうと思ってましたが
葵もできるとはw
パイには白い水着がないのが惜しいですねえ

| ぱいぱい | 2011/08/22 11:35 | URL |

ぱいぱいさま

私も初めマーニャはパイたんで作ろうと思っていたんですよ。トップスはピンクのリーフ柄でも違和感なく行けたのですが、スカートに色と丈の合うものが無く断念しました(>_<)パイたんには葵ちゃんに無いシルバーダンサーベルトもあるだけに残念です。

もし強引に色だけ合わせるなら橙中華フレアパンツもアリかもしれないですね。

| Rの女 | 2011/08/22 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/89-4ed3cb83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

