PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・サラ】ドラゴンクエストⅢ 魔法使い・盗賊コスチューム

ドラクエ3の醍醐味と言えばやはり転職ですが、そこへ行き着くまでのパーティ編成も楽しみの一つですよね。私は勇者+武闘家+僧侶+遊び人でのスタートがお約束だったので、この職業のキャラは1度も冒険に連れて行った事がありませんでした(笑)。

パイ:女まほうつかいっぽいど(Eコスチューム)

ドラゴンクエストⅢ 魔法使いコスチューム

[装備アイテム]
グリーンハロウィンハット
レッドコンタクトレンズ
中華風リングピアス
しっかりメイク
イエローハワイアントップス
レッドジュエルロッド
黒色の貴婦人アームウォーマー
赤紫中華帯
紺色中華シューズ
ライトグリーンハワイアンスカート
黄色い中華脛当て


攻撃呪文から補助呪文まで多数の魔法を使いこなす職業。このキャラを連れて行かなかったせいで打撃攻撃が通じにくいモンスターに全滅させられたこと数え切れず(>_<)

女まほうつかいっぽいど①

IDはベキラゴン放ってるイメージで(笑)。ドレスの長さ的にはCコスかなとも思いましたが、チューブトップを再現したかったのでEコスにしました。でも緑色が無いのが辛い!!

女まほうつかいっぽいど②

ハロウィンハットの中のヘアスタイルが変えられないのは仕方ないとして、髪の色だけでも変えられると嬉しいんですけどね~。それにしてもパイステージって壁壊すとドラクエのフィールドっぽすぎてニヤけるw

女まほうつかいっぽいど③


サラ:女とうぞくっぽいど(Aコスチューム)

ドラゴンクエストⅢ 盗賊コスチューム

[装備アイテム]
ホワイトキューティーショートヘアー
アメジストクリスタルピアス
ピンクメイク
イエローファーショール
ブラックレザーボディースーツ
日焼け
ブラックアームウォーマー
ピンクうららグローブ
ホワイトスパンコールベルト
革鞭
ピンクレプタイルストレートブーツ
ブラックレザーパンツ


SFC版より新たに追加された、探索系の呪文・特技や敵からアイテムを盗む能力を持つ職業。

女とうぞくっぽいど①

実はサラのキューティーショートを手に入れたら1番に作ろうと思っていたキャラ。でもね、改めて考えるとボディースーツの上に装備出来るブラなんて無かったんですよ(爆)w

女とうぞくっぽいど②

それでもオレンジ色のアクセントだけは入れておきたかったので、装備部位は違うもののファーショールをチョイス。バランス的には悪くないと思うのですが如何でしょう(笑)。

女とうぞくっぽいど③


ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベスト BOXドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベスト BOX
(2009/11/07)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
関連記事

| ドラクエシリーズコスチューム | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/87-c1a01b67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

