PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ・サラ】ドラゴンクエストⅢ 賢者コスチューム

しばらくドラクエシリーズが続きます。よろしくお付き合いの程を(*^ω^*)それにしても海外サイトからのリンクが多くて胸熱w

アオイ:女けんじゃっぽいど(Eコスチューム)

ドラゴンクエストⅢ 女賢者コスチューム

[装備アイテム]
マリンブルーロングストレートヘアー
前天冠
レッドコンタクトレンズ
ホワイトアルテミスシャツ
眺められるアオイ写真集
白黄縞々ロンググローブ
イエローエナメルアイドルブーツ
ホワイトアルテミススカート


ドラクエ3に於いて、転職によってのみ得られる僧侶・魔法使い両方の呪文を習得出来る特別な職業。私は「悟りの書」使うのが勿体無くていつも遊び人から転職させてましたw

アオイで女けんじゃっぽいど①

アオイの前天冠って賢者の兜に似てるよね♪と軽い気持ちでコーデを始めたものの、他のパーツがかなりこじつけに(;^_^A マントはともかくベルトが無いって厳しすぎるわ!!

アオイで女けんじゃっぽいど②

写真集は「悟りの書」的な意味で(笑)。あまり再現率の高いコスではありませんが、個人的には上半身の雰囲気は気に入っています。

アオイで女けんじゃっぽいど③


冠の大きさに目を瞑るなら、こちらの方がコスチューム的には賢者に近いかと思います。

サラ:女けんじゃっぽいど(Bコスチューム)

ドラゴンクエストⅢ 女けんじゃコスチューム

[装備アイテム]
ブルー中分けストレート
ピンクジュエルティアラ
レッドコンタクトレンズ
ピンクメイク
ブルースパンコールロングスカーフ
ホワイトパーティードレス
マジカルスタッフ
ホワイトアームウォーマー
ホワイトストライクグローブ
ブラウンクロスサッシュ
イエローストレートブーツ
銀シャイニースイムパンツ


ティアラがもう少し大きくて額に近い位置ならサラ一択で作ったと思います(笑)。キャラごとにアイテムが違うだけに難しいところですね。

サラで女けんじゃっぽいど①

黄色のグローブが無いので白で代用していますが、アオイの縞々グローブよりは統一性があるかとw

サラで女けんじゃっぽいど②

やはりベルトがあると全体が引き締まって見えますよね。 スパンコールロングスカーフはマントの首元をイメージして着けていますが無理に着ける必要はないかも。

サラで女けんじゃっぽいど③


ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III 公式ガイドブック (SE-MOOK)ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III 公式ガイドブック (SE-MOOK)
(2011/09/15)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
関連記事

| ドラクエシリーズコスチューム | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/86-8721d7a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

