PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】ドラゴンクエストⅢ 勇者・武闘家・商人コスチューム

明日8/14は東京板橋区の大山ニュートンさんにて、第2回 聖アイリーンオフ会が開催されるそうです。

アイリーンカードお持ちのプレイヤーさんが集い、ランダム3on3やコスチュームコンテストで交流を深められるとの事。残念ながら今回は遊びに行く事が出来ませんので、ブログでおうちコスコン楽しんでいようと思います(*^ω^*)

女ゆうしゃっぽいど(Aコスチューム)

ドラゴンクエストⅢ 女勇者コスチューム

[装備アイテム]
黒髪シャギーストレート
金の冠
薄黄色拳法着
水色のウール拳法ベスト
舞える玉錘
茶色い指開きグローブ
青帯紐
茶色拳法ブーツ
ライトイエローデニム拳法パンツ


RPGの不朽の名作「ドラゴンクエスト」シリーズ3作目の主人公。毎度お馴染みのAコスマジックを駆使してみました♪

女ゆうしゃっぽいど①

愛たんに剣っぽいアイテムが無いので玉錘をウォーハンマー代わりに・・・って、それ勇者装備出来ないしw

女ゆうしゃっぽいど②

パイステージの壁を壊してフィールドっぽく(笑)。女性キャラにマントが無いのが本当に残念です。

女ゆうしゃっぽいど③


女ぶとうかっぽいど(Aコスチューム)

ドラゴンクエストⅢ 女武闘家コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ダブルポニーテール
桃色肩巻きスカーフ
薄黄色拳法着
深緑のウール拳法ベスト
黒い指開きグローブ
白紐灰色帯紐
金魚の七宝焼き懐中時計
茶色拳法ブーツ
ライトイエローデニム拳法パンツ


武器を使わず素手の闘いを得意とする武闘家。個人的にはいちばん好きな職業で、パーティには必ず入れていましたね~(笑)。

女ぶとうかっぽいど①

基本装備は勇者とほぼ同じでカラーリングを変えただけですが、スカーフがいい仕事してくれています♪

女ぶとうかっぽいど②

愛たんのダブルポニーテールは本当に使い勝手が良くて助かっています。

女ぶとうかっぽいど③


女しょうにんっぽいど(Eコスチューム)

ドラゴンクエストⅢ 女商人コスチューム

[装備アイテム]
ピンクてっぺんおだんごスタイル
サファイアピアス
ホワイトノースリーブシャツ
ライトブルーダウンジャケット
伸びる如意棒
ピンクリストバンド
フェミニンサンダル
ホワイトローライズジーンズ


武器で魔物と戦う力を身につけた商人。ドラクエ3ではイベント進行上欠かすことの出来ないキャラでしたね。

女しょうにんっぽいど①

ベストはデニムジャケットの方がデザイン的には近いのですが、装備させてみると少し地味だったので明るめのライトブルーダウンジャケットにしました。

女しょうにんっぽいど②

お腹がが見えてるのもキュートで可愛いですが、愛たんにもパイの中華ベルトっぽいもの欲しいですね~。

女しょうにんっぽいど③


ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
(2011/09/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
関連記事

| ドラクエシリーズコスチューム | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/85-2ee558c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

