PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・リオン】TIGER&BUNNY 折紙サイクロンコスチューム

ツイッターの予告通りガンガン行きますぜ(笑)!!キッドコス撮影中に思い付いてしまったネタコス、脳内妄想で終わるかなと思いきや、何とかなっちゃいましたw

カゲ:折紙サイクロンっぽいど(Bコスチューム)

TIGER&BUNNY 折紙サイクロンコスチューム

[装備アイテム]
ジェットヘルメット
レッドライトアイズ
歌舞伎メイク
覆面外し
縞模様赤甲冑マフラー
オレンジ忍インナー
縞模様青緑甲冑装束
投げられる新型巨大十字手裏剣(or舞える葉隠れ二刀流)
黄色葉隠れ戦闘篭手
小麦柄金甲冑帯
赤さや正宗風脇差し
縞模様青緑甲冑草履
カッパーニンジャパンツ


TVカメラから見切れてスポンサーロゴをアピールすることに燃える変わり種ヒーロー。

折紙サイクロンっぽいど①

プレミアムVRの乱れ無地紬風着物があれば片肌脱ぎを完全再現出来たのですが、さすがにそこまでは無理(笑)!!

折紙サイクロンっぽいど②

アキラや日守さんの歌舞伎メイクは口元もちゃんと化粧されているのにカゲは真っ白なのがちょっぴり残念です。

折紙サイクロンっぽいど③


せっかくなので、折紙さんの中の人も作ってみたw

リオン:イワン・カレリンっぽいど(Bコスチューム)

TIGER&BUNNY イワンコスチューム

[装備アイテム]
エアリーシャギーヘアー
パープルフェザーパターンシャツ
シルバーチェーンブレスレット
ベージュハイカットスニーカー
グリーンダメージドジーンズ


ヒーロー養成アカデミーの卒業生で、日本かぶれで忍者好きなバーナビーの先輩。

イワン・カレリンっぽいど①

アイテム追加の際、どうして鷹にスカジャンが追加されてリオンには無かったのか(泣)!!スカジャンさえあれば完璧なものが作れたのですが、無いものはしょうがないのでカラーリングの同じシャツで勝負!

イワン・カレリンっぽいど②

スカジャン最優先ならジャッキーでも何とかなりそうでしたが、先にバーナビーをジャッキーで作っているので区別付かなくなりそうでw やっぱ折紙先輩の雰囲気はリオンなんですよね~。

イワン・カレリンっぽいど③


オマケ:一瞬作れるかなと期待してしまったネイサンっぽいどw ジャケットにピンク色が無いのでこれが限界でした(泣)。バスココスの時も思いましたが、ファースカーフがマジ欲しいっ!!

TIGER&BUNNY ネイサンっぽいど


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/08/26)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
関連記事

| TIGER&BUNNYコスチューム | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/84-8d4f231c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

