PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・パイ】TIGER&BUNNY ドラゴンキッドコスチューム

先日アップさせて頂いたパイのブルーローズコスをチームメイトが気に入って使ってくれているのですが、そのチームメイトに「さすがにキッドちゃんコス作るなんて無理ですよね~?」と言われ、着せ替え職人の魂に火が付いてしまいましたw

アイリーン:ドラゴンキッドっぽいど(Bコスチューム)

TIGER&BUNNY ドラゴンキッドコスチューム

[装備アイテム]
ターコイズてっぺんおだんごスタイル
ブルーコンタクトレンズ
黄色うさちゃん耳あて
あっさりメイク
ゴールドチャイナウェア
伸びる如意棒
イエローマジカルアームウォーマー
レッドインドアシューズ
グリーンショートパンツ
イエローマジカルレッグウォーマー


「稲妻カンフーマスター」のふたつ名を持つ、シュテルンビルトの平和を守る最年少ヒーロー。背景は虎&兎を意識してみました(笑)。

アイリーンでドラゴンキッドっぽいど①

キッドの最大の特徴であるスポンサー名の表示された大きく丸い頭飾りを再現するのに、ダブルシニョンでは小さすぎるので、少しでもボリュームのある耳あてをチョイスしました。

アイリーンでドラゴンキッドっぽいど②

キッドの後頭部で髪を束ねている感じはポニーテールの方が再現率高いのですが、前髪の雰囲気はてっぺんおだんごなんですよね。この辺はお好みでどうぞ。

アイリーンでドラゴンキッドっぽいど③


そして今回もダブルキャスト♪ 頭飾りのサイズの再現に拘らないのであれば、チャイナスーツ及び腋チラの再現率はパイたんの方が高いと思うんだ(*^ω^*)

パイ:ドラゴンキッドっぽいど(Aコスチューム)

タイガー&バニー ドラゴンキッドコスチューム

[装備アイテム]
グリーンダブルシニョンキャップ
ブルーコンタクトレンズ
赤の羽根ピアス
花柄黄色中華タンクトップ
演技できるキューティーフープ
白色の貴婦人アームウォーマー
ベルト外し
ホワイトモダンニーハイブーツ
グリーンチャイナタイツ


今回ほどアイテムチケットが足りないのを悔やんだ事はありません。雷光竜神槍・・・キッドパイたんに背負わせてやりたかったぜ(泣)!!

パイでドラゴンキッドっぽいど①

装備場所が違いますが、キッドの頭飾りについてる房を赤の羽根ピアスで再現してみました。

パイでドラゴンキッドっぽいど②

槍の代わりにフラフープでポーズ!大口叩いた割にはたいしたもの作れませんでしたが(爆)、色のコーディネイトは頑張れたんじゃないかと思います♪

パイでドラゴンキッドっぽいど③


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/09/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
関連記事

| TIGER&BUNNYコスチューム | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/83-d1e6f89f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

