PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】輪るピングドラムコスチューム

( ゚д゚)<せーぞんせんりゃくぅーーー!!

「少女革命ウテナ」を手掛けた幾原邦彦さんの12年ぶりの監督作アニメ「輪るピングドラム」。

輪るピングドラム 1 [DVD]輪るピングドラム 1 [DVD]
(2011/09/28)
高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他

商品詳細を見る

病で命を落とした妹を救ったペンギン帽に宿る人格にその代償として「ピングドラム」を要求された双子の兄たちの奔走する姿を描くこの作品、全く先の見えないストーリー展開と抽象的な演出に毎週目が離せずにいます♪

そんな個性溢れる登場人物の中でも特に謎多き存在の彼女を無茶を承知で作ってみますた(*^ω^*)

プリンセス・オブ・ザ・クリスタルっぽいど(Dコスチューム)

輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタルコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンビューティーロングヘアー
黒ナースキャップ
ピンクコンタクトレンズ
黄色のふかふか耳あて
キューティーメイク
ピンクファーショール
ブラックスワロウテイルロングコート
スーパーロングブーツ
銀シャイニースイムパンツ


ヒロイン高倉陽毬がペンギン帽子を被ると現れる人格。先日のライラ・峰里コスと使っているパーツはほぼ同じなのですが、色の配分一つでこれだけイメージが変えられるのが面白いですね。

プリンセス・オブ・ザ・クリスタルっぽいど?

一番のネックだったのがプリンセスのペンギン帽。さすがにペンギンの顔を再現するのは不可能ですがナースキャップの模様と耳あてのラインで何となくそれっぽい様なそうでない様な感じにw

プリンセス・オブ・ザ・クリスタルっぽいど?

髪の色もペンギン帽の耳毛に合わせてブロンドにしようか迷いましたが、耳あてのインパクトが薄れる感じがしたので、素直に陽毬の髪本来のブラウンにしました。かなりアレンジ入れてますが、雰囲気だけでも感じて頂ければ嬉しいです♪

プリンセス・オブ・ザ・クリスタルっぽいど?


陽毬ちゃん単体ならパイでもいけるかな~?と思うのですが、髪のブラウンがサラほど明るい色じゃないのでオレンジにした方がいいのかな?やっつけなのでレシピは割愛w

輪るピングドラム 高倉陽毬コスチューム


輪るピングドラム 上輪るピングドラム 上
(2011/07/04)
幾原 邦彦、高橋 慶 他

商品詳細を見る

| 輪るピングドラムコスチューム | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

キャラコスは、出来る出来ないではなく、やりたいんだ!という意思が強く伝わってくるコーディネートですね!
無茶を承知で、というのはとても大事なことだと思います。

| ええとこのボンボン | 2011/08/08 07:26 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

そう言って頂けると嬉しいです(*^ω^*)1キャラに絞ってコスを作られているボンボンさまにはいつも頭が下がります♪

| Rの女 | 2011/08/08 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/80-aa88ad44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

