PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】魔法の天使クリィミーマミコスチューム

マイク繋がりでアオイマミを作ってはみたものの、やっぱり私の中でのアイドルのイメージはパイたんなんですよねぇ♪・・・と言うわけで、納得行くまで頑張ってみますた(*^ω^*

クリィミーマミっぽいど(Eコスチューム)

パイでクリィミーマミコスチューム

[装備アイテム]
パープル外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
しっかりメイク
ホワイトファースカーフ
イエローハワイアントップス
レッドマジカルロッド
ベルト外し
赤い金魚の布靴
パールパーティースカート
黄色い中華脛当て


スカートはボリューム的にはウェイトレススカートがピッタリなんですが、まっ白のものが無いのでパーティスカートをチョイス。

パイでクリィミーマミっぽいど①

肩のフリル部分はファースカーフで再現してみました。正面からだとアオイのケープよりクオリティ高し♪

パイでクリィミーマミっぽいど②

背中のロッドは魔法のステッキ的な意味で(笑)。やっぱパイたんにもマイク欲しいよぉ~!!

パイでクリィミーマミっぽいど③


さらには、アオイでは作れなかった別コスも作成♪

後期マミっぽいど(Eコスチューム)

クリィミーマミ後期コスチューム

[装備アイテム]
パープル外跳ねショートヘアー
しっかりメイク
ゴージャスネックレス
ピンクパーティードレス
レッドマジカルロッド
レッドプロミネンスアーム
ピンクネイルアート
ピンククロスサッシュ
赤い金魚の布靴
ピンクウェイトレススカート


2ndED「LOVEさりげなく」で着用のコスチューム。番組後期のメインコスでもあります。

後期マミっぽいど①

「LOVEさりげなく」にはB'zの松本さんがギターで参加されていたのは有名ですよね♪…って、私も後から聞いたんですけど(ぉいw

後期マミっぽいど②

シュシュに白が無かったのでプロミネンスで代用してみましたが、全然それっぽく見えなかった件(泣)。単純にブレスかバングルで良かったですね。

後期マミっぽいど③


これだけマミが出揃うと、そろそろ森沢優ちゃんにもご登場願いたいところ♪次回の更新をお楽しみに~(笑)。

魔法の天使クリィミーマミ 公式トリビュートアルバム魔法の天使クリィミーマミ 公式トリビュートアルバム
(2011/02/09)
オムニバス

商品詳細を見る
関連記事

| 魔法の天使クリィミーマミコスチューム | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/8-204e5ea8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

