PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】ウイングマン アオイさんコスチューム

本日発売のヤングジャンプ36・37合併号にはスペシャル企画として桂正和先生描き下ろしの「TIGER & BUNNY」が掲載されています。

週刊ヤングジャンプ2011年 36・37号【特別読み切り】「TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)」週刊ヤングジャンプ2011年 36・37号【特別読み切り】「TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)」
(2011)
集英社

商品詳細を見る

桂先生のセンスからして、シャドウレディよろしくアメコミ風タイバニではっちゃけて下さるのかと予想していたのですが、今回はアニメシリーズの脚本家さんの原作によるコミカライズだった様で、アニメ1期そのままの安定した世界観を見せて下さいました。今後もZETMANと並行して不定期連載してくんないかなぁ♪

てな訳で、今回は桂作品繋がりで先生の代表的ヒロインの彼女を作ってみますた(*^ω^*)

アオイさんっぽいど(Sコスチューム)

ウイングマン アオイさんコスチューム

[装備アイテム]
ブルーキューティーショートヘアー
ホワイトスパンコールロングスカーフ
シャイニースイムチューブトップ
ホワイトブレスレット
ホワイトうららグローブ
ホワイトスパンコールベルト
ホワイトスパンコールブーツ
シャイニースイムパンツ
撃ち出せるテンションブラスター


変身ヒーロー漫画「ウイングマン」より、書いた事を現実に出来るドリムノートと共に異次元世界ポドリムスからやってきたアオイさん。戦闘時に変身するこのコスに当時は萌えまくりでしたw

アオイさんっぽいど①

ぼたんと言いアオイさんと言い、サラには青い髪のコスが違和感なくハマりますよね♪

アオイさんっぽいど②

アシンメトリーなデザインは完全再現出来ないものの、色のバランスは取れているんじゃないかなと。テンションブラスターは水色のアクセントが欲しかったので着けましたが無理に着ける必要はないと思います。

アオイさんっぽいど③


夢戦士ウイングマン 夢 あおい(完成品)夢戦士ウイングマン 夢 あおい(完成品)
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/78-47f53de8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

