PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】魔法少女ちゅうかなぱいぱい&いぱねまコスチューム

アニメもいいけど特撮もね♪って事で、またちょっぴり特撮ネタが続きます(*^ω^*)前回よりもさらにマイナーネタになりますのでついて来れる方だけ全力でよろすくw

ぱいぱいっぽいど(Dコスチューム)

魔法少女ちゅうかなぱいぱいコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンダブルシニョンキャップ
ピンクの花の冠
ジュエリーロングピアス
あっさりメイク
赤い胸開き中華シャツ
レッドマジカルロッド
複数指輪
ブラックパーティーシューズ
赤中華スパッツ


ライダーや戦隊シリーズとは一線を画した東映不思議コメディーシリーズ。ロボット物や探偵物が主体でしたが、平成に入ってからは美少女路線に方向転換。その記念すべき最初の作品が「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」でした。

ぱいぱいっぽいど①

魔法でナルトの入っていないラーメンに変えられた恋人を追いかけて人間界にやって来た魔法少女ぱいぱい。ストーリーや世界観はシュールで突っ込みどころ満載でしたが、ぱいぱいのコスや変身アイテムのクオリティは高かったんですよねw

ぱいぱいっぽいど②

パイたんティアラがないので花の冠で代用しましたが、これはこれでキュートな仕上がりで気に入っています♪

ぱいぱいっぽいど③


いぱねまっぽいど(Aコスチューム)

魔法少女いぱねまコスチューム

[装備アイテム]
ナチュラルショートヘアー
宝石の冠
ティアドロップゴールドピアス
ピンクルージュ
花柄赤中華タンクトップ
レッドジュエルロッド
白色の貴婦人アームウォーマー
青い中華帯
紺色中華シューズ
花柄黄色中華パンツ


諸事情で打ち切りとなったちゅうかなぱいぱいの続編として急遽制作された「魔法少女ちゅうかないぱねま」。

いぱねまっぽいど①

いつもの如く袖の切り替え部分はアームウォーマーに頑張って貰いましたが、カラーに黄色がないのが辛い!

いぱねまっぽいど②

ぱいぱいの赤で統一されたチャイナ服も可愛いのですが、個人的にはいぱねまのカラフルなチャイナ服の方が気に入っています。これでポーズがとれるマジカルステッキがパイたんにも装備出来ればなぁ~(笑)。

いぱねまっぽいど③


東映魔法少女ヒロイン大集合東映魔法少女ヒロイン大集合
(1995/10/21)
石川ひとみ、TIME5 他

商品詳細を見る
関連記事

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/74-5736c2e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

