PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】J9ヒロインズコスチューム

思い付きでキャラコス作るのはいいけれど、あまり古すぎる作品だと比較に適したサイズの画像がネット上に見つからなかったりするんですよね( ̄∇ ̄;)

今までは動画を録ってから画像を探していたんですが、今回は先にベースになる画像を決めてそれに近いIDを合わせてみました。よく考えたら最初からそうしていた方が作業早かったんじゃない!?って話ですね(爆)w

マチコ・ヴァレンシアっぽいど(Eコスチューム)

銀河旋風ブライガー エンジェルお町コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンゆるふわヘアー
大きめリングピアス
キューティーメイク
オレンジレザービキニシャツ
スパークアームレット
ホワイトブレスレット
ブラウンレザーベルト
ブラウンスーパーロングブーツ
スリットオレンジホットパンツ


あんたどんだけ国際映画社好きなんですかって声が聞こえてきそうですが、いやホント好きなんですよ(笑)。中でもJ9シリーズ1作目「銀河旋風ブライガー」のエンジェルお町の峰不二子っぽさが大好き♪

エンジェルお町っぽいど①

どうも国際映画社のヒロインはVネックのスーツがお好きな様でw アクロバンチのレイカ同様、ベースをAコスにするかEコスにするか悩みましたが、今回は胸元の大きく開いたイメージを優先する事に。

エンジェルお町っぽいど②

リングピアスもちゃんと装備しているのですが、髪に埋もれてしまって見えないのがちょっぴり残念。

エンジェルお町っぽいど③


ライラ・峰里っぽいど(Dコスチューム)

銀河烈風バクシンガー 不死蝶のライラコスチューム

[装備アイテム]
レッド縦巻きヘアー
ピンクジュエルティアラ
シャンデリアピアス
レッドルージュ
ファーショール
レッドレザーロングコート
革鞭
ホワイトロングリングブーツ
銀シャイニースイムパンツ


J9シリーズの2作目は新撰組をモチーフとした「銀河烈風バクシンガー」。主要キャラクターが次々と戦死していく結末は当時衝撃的でした。山形ユキオさんの歌う挿入歌「不死蝶のライラ」は私にとって今も神曲!!

不死蝶のライラっぽいど①

放映当時、視聴者の母親層から抗議が来たというライラの胸開きスーツとパンツ姿。まさかサラでここまで再現できるとは思いませんでしたw

不死蝶のライラっぽいど②

バーチャの女性キャラにはマントがないのでDコスのコートの裾が後ろになびく感じをマント代わりにしてみました♪

不死蝶のライラっぽいど③


バーディ・ショウっぽいど(Sコスチューム)

銀河疾風サスライガー 気まぐれバーディコスチューム

[装備アイテム]
中分けストレート
ピンクのふかふか耳あて
キューティーメイク
ホワイトパールネックレス
バイオレットスタイリッシュジャージ
レッドクリスタルバングル
イエロースパンコールベルト
ブラックパーティーブーツ
レッドレザーパンツ


J9シリーズ3作目「銀河疾風サスライガー」は80日間世界一周がモチーフ。禁酒法時代を舞台としたマフィア映画を意識した作りがアダルトテイストでお洒落でした。

気まぐれバーディっぽいど①

盗みの腕は超一流の気まぐれバーディ。スタイリッシュジャージがいい仕事してくれました♪

気まぐれバーディっぽいど②

バーディ製作にあたってサラにいい感じに小道具が揃ってくれていた分、サークレットが無いのが残念ですが、久々に満足のいくコスが作れた気がします(*^ω^*)

気まぐれバーディっぽいど③


銀河旋風ブライガー / 銀河烈風バクシンガー / 銀河疾風サスライガー銀河旋風ブライガー / 銀河烈風バクシンガー / 銀河疾風サスライガー
(1999/02/10)
TVサントラ、増田直美 他

商品詳細を見る
関連記事

| SFアニメコスチューム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/72-34c138d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

