PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・ゴウ】エアマスターコスチューム

次のシリーズものに突入する前に、貯まってきた単発ネタを消化しておきたいと思います。バーチャやってる人ってエアマスターファン多い気がするんですけど、どうでしょう(*^ω^*)

アイリーン:相川摩季っぽいど(Sコスチューム)

エアマスター 相川摩季コスチューム

[装備アイテム]
レッドベリーショート
ブルーコンタクトレンズ
ベージュ色のスクールウェア
ベルト外し(Sタイプ)
ピンクスニーカー
青色チェックスカート
白無地レッグウォーマー


元体操選手でエアマスターと呼ばれる女子高生ストリートファイター。身長的にはサラの方がイメージぴったりなんですが、コス的には愛たんのスクールウェアの存在が大きかったです。

相川摩季っぽいど①

ベリーショートって幼いイメージの方が強かったのですが、コーディネイトに次第で意外に大人っぽく見えるもんですね。新鮮な発見でした♪

相川摩季っぽいど②

摩季のトレードマークでもあるピアスが無いのが残念ですが、レッグウォーマーに無地が追加されたのは本当に有り難い事です。

相川摩季っぽいど③


そして、少々無理がありますがやはり摩季がいるならこの人もいないとって事でw

ゴウ:坂本ジュリエッタっぽいど(Dコスチューム)

エアマスター 坂本ジュリエッタコスチューム

[装備アイテム]
黒髪中分けヘアー
まゆげ
群青はだけシャツ
ブラックアサシンスーツ
血色良好肌
ブラックスクウェアバックルベルト
ブラックレザーシューズ
ブラックアサシンパンツ


摩季に一目惚れした四天王のリーダー。日守さんにはロングヘアーがないので中分けヘアーでのゴリ押しは厳しいのですが、雰囲気的にはいちばん近いかなと。

坂本ジュリエッタっぽいど①

「とてもとても愛してるときは何て言えばいいんだー?」的なイメージでw

坂本ジュリエッタっぽいど②

私の日守さんコスにはまゆげと血色良好肌が必需品となってしまっていますね。ワンパにならない様に気を付けねば(苦笑)。

坂本ジュリエッタっぽいど③


出来ればルチャさん、月雄さん、麗一でストリートファイト四天王揃い踏みしたかったのですが、どれも微妙にアイテムが足りなくて(^_^;)完成まではもうチョイ時間がかかりそうです。

エアマスター ルチャマスターっぽいど
エアマスター 武月雄っぽいど
エアマスター 三島麗一っぽいど


エアマスター 全28巻完結セット (ジェッツコミックス)エアマスター 全28巻完結セット (ジェッツコミックス)
()
柴田 ヨクサル

商品詳細を見る

| エアマスターコスチューム | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/70-1341d6b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

