PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】魔法の天使クリィミーマミコスチューム

スタジオぴえろ魔法少女シリーズの記念すべき第一作目「魔法の天使クリィミーマミ」。
全話リアルタイムで視聴、レコード、OVA、果てはキャロル版コミックスまで買い揃えた私♪
マミの魅力を語り出したら・・・あ?もういいですか?すみませんw

クリィミーマミっぽいど(Dコスチューム)

クリィミーマミコスチューム

[装備アイテム]
パープルゆるふわヘアー
ブロンドメイク
ホワイトケープ
黄色たすきがけ胴着
ピンクネイルアート
歌って踊れるステージマイク
白黄縞々ソックス&黄色ローファー
ホワイトふわふわアイドルスカート


アオイに「歌って踊れるステージマイク」が来た時、真っ先に思い浮かんだのがマミでした♪

クリィミーマミっぽいど①

マミのヘアに最も近いのはプレミアムVRの冷奴・・・じゃないwプリンセスロールヘアーだと思うんですが、未入手のためパープルゆるふわで代用です。

クリィミーマミっぽいど②

肩の大きなフリルがホワイトケープでそれっぽく再現出来た半面、胴着の赤いたすきが目立つのが難点。Eコスのアルテミスシャツに黄色さえあれば・・・

クリィミーマミっぽいど③


そんなモヤモヤを解消してくれたのが下のコスになります♪

クリィミーマミっぽいど改(Sコスチューム)

クリィミーマミコスチューム改

[装備アイテム]
パープルゆるふわヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブロンドメイク
猫鈴チョーカー
黄色いゴスロリ風ショートブラウス
ピンクネイルアート
ベルト外し(Sタイプ)
歌って踊れるステージマイク
白黄縞々ソックス&黄色ローファー
ホワイトふわふわアイドルスカート


袖のフリルのボリュームは減ったものの、全体にすっきり整った仕上がりになりました。ゴスロリブラウス最強!

クリィミーマミっぽいど改①

フリル代わりのケープを外したおかげで、チョーカーが装備できて更にマミっぽく (^-^)

クリィミーマミっぽいど改②

それにしても何故アオイにマイクと写真集だったんでしょうね?どっちのアイテムもパイたんにこそ欲しかったお。

クリィミーマミっぽいど改③


あと、勢いでこんなのも作ってみますた(*^ω^*)

ゴスロリマミっぽいど(Eコスチューム)

クリィミーマミゴスロリver.コスチューム

[装備アイテム]
パープルゆるふわヘアー
ホワイトブリム
ブルーコンタクトレンズ
ブロンドメイク
ホワイトケープ
ブラックアルテミスシャツ
白黒縞々ロンググローブ
歌って踊れるステージマイク
ホワイトエナメルアイドルブーツ
ブラックふわふわアイドルスカート


フィギュア用に描き起こされたゴスロリデザインです。ホワイトブリムいい仕事してます(笑)。

ゴスロリマミっぽいど①

刺繍部分が何気にアルテミスシャツと似てるのが嬉しい♪ここまで来るとアオイにも単色のグローブが欲しいなぁ。

ゴスロリマミっぽいど②


ゴスロリマミの黒バージョンはもう完売したみたいですが、ワンフェス限定のピンクはまだ残ってる模様。13年経ってもマミの魅力は衰えてないんですね♪

ワンフェス2010夏限定 魔法の天使クリィミーマミ ロリータver. 1/7PVC塗装済み完成品フィギュアワンフェス2010夏限定 魔法の天使クリィミーマミ ロリータver. 1/7PVC塗装済み完成品フィギュア
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

| 魔法の天使クリィミーマミコスチューム | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

世代近いですなぁw
俺も子供の頃はアニメ好きだったな(^-^)
男なんでガンダムとかバイファムとかでしたがww
もっと小さい時は、バビル二世とかデビルマンとかサリーちゃんとかwww
この辺は再放送かもしれませんが。

今日は千葉でバーチしてくるぉb

| ひろたn | 2011/04/13 11:11 | URL | ≫ EDIT

ひろたnさま

わーいヾ(*´∀`)λ(´∀`*)/ナカーマ

バイファム私も好きでしたよ~♪13はイマイチだったけどw ちなみに一番好きなのはボトムズで御座います(´∀`人)
デビルマン作りたくてブレイズカード作ったはいけど、動かせずに挫折して初段で止まってるのはここだけの話です(爆)w

(*´∀`)ノ久々のバーチ楽しんで来て下さいね♪水着GETもがんがり~!!

| Rの女 | 2011/04/13 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/7-bf3d07bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

