PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】まどか☆マギカ キュゥべえコスチューム

(◕‿‿◕)僕と契約してばーちゃふぁいたーになってよ!

僕と契約してばーちゃふぁいたーになってよ!

ネットで大ブームを巻き起こしたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」に登場するマスコット的外見で少女たちに魔法少女になる契約を促す謎の生命体キュゥべえ。

魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇ くたくたぬいぐるみ魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇ くたくたぬいぐるみ
(2011/07/23)
キューブ

商品詳細を見る

先日ツイッターでレタスさまに頂いたネタを元に擬人化してみたのですが、全身白でまとめるには愛たんにホワイトヘアーが無いのが厳しすぎました。でも、せっかく作ったのでアップしてみるw

キュゥべえっぽいど(Aコスチューム)

キュゥべえっぽいど①

[装備アイテム]
シルバーロングツインテールヘアー
くろねこイアー
ピンクコンタクトレンズ
ドーリーメイク
スノウホワイト肩巻きスカーフ
白拳法着
牡丹柄灰色拳法ベスト
マジカルアームウォーマー
白紐灰色帯紐
白色もこもこショートブーツ
ホワイトローライズジーンズ


キュゥべえのアクセントである耳の先だけピンクを愛たんの髪では再現出来ないので、代わりにマジカルアームウォーマーで腕の先だけピンクにしてみました。

キュゥべえっぽいど②

愛たんのくろねこ装備はとにかくポイントが高いので、4Pもあるくろねこテイルを組み込むのは到底不可能。強引ですが、拳法ベストの腰布のヒラヒラした感じを尻尾に見立てましたw

キュゥべえっぽいど③


もうちょっと露出部分の多いQBをお好みならこんな感じも♪

キュゥべえっぽいど・改(Eコスチューム)

キュゥべえっぽいど・改①

[装備アイテム]
シルバーロングツインテールヘアー
くろねこイアー
ピンクコンタクトレンズ
ドーリーメイク
ホワイトノースリーブシャツ
ダウンジャケット外し
マジカルアームウォーマー
裸足
白いフリル付き水玉スイムパンツ
マジカルレッグウォーマー


足は白無地レッグウォーマーでも良かったのですが、内股に座ったIDで髪の先がピンクと重なって見えたので敢えてこちらにw

キュゥべえっぽいど・改②

いずれも少々やっつけな仕上がりとなってしまいましたが、擬人化は自由度が高く柔軟性の効くジャンルなのでまたいろいろ挑戦してみたいと思います♪

キュゥべえっぽいど・改③


魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ 名刺ケース魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ 名刺ケース
(2011/09/15)
コスパ

商品詳細を見る
関連記事

| 魔法少女まどか☆マギカコスチューム | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

眼福です!
ありがとうございました。

| レタス | 2011/07/22 12:42 | URL |

レタスさま

御訪問有難う御座います(´∀`*人)
擬人化を狙わず全身タイツっぽくした方が良かったかもしれませんw捻りが足りず申し訳ないです。

| Rの女 | 2011/07/22 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/69-b2175427

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

