PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラウ・ブラッド】ストリートファイター 元&ナッシュコスチューム

ストリートファイターコスは当初、春麗・キャミィ・さくらだけで終わるつもりだったのですが、いつもの如く気が付けばあれよあれよと数が増えて行き、ついには男性キャラにまで手を広げてしまいましたw

ラウ:元っぽいど(Aコスチューム)

ストリートファイター 元コスチューム

[装備アイテム]
おだんごヘアー
イエローコンタクトレンズ
死神メイク
紫達人着
日焼け
毒手
赤茶虎燕革ベルト
銅色拳法靴
紫虎燕拳法パンツ


さくらと同じくZERO2より登場した暗殺拳の使い手。ラウと元の設定って不治の病と言い、パイ(春麗)との関係と言い、いつの間にかかなり被ってますよねw

元っぽいど①

元の全体に白い目を再現するのに、ホワイトコンタクトでは白目の部分が黒くなってしまうので、イエローコンタクトで白目との境を分かりにくくしました。

元っぽいど②

病に冒されてる感を死神メイクと毒手で出しつつ、メイクの青白い部分を日焼けで相殺してみました。これでAコスに豪傑髭さえ装備可能なら・・・ほんと何で装備出来ないんでしょうねぇ?

元っぽいど③


ブラッド:ナッシュっぽいど(Aコスチューム)

ストリートファイター ナッシュコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドロングテールヘアー
ハニカムサングラス
髭なしフェイス
シルバーロザリオ
紐柄オレンジシャツ
ブラウンレザーブレスレット
ブラスバックルベルト
ブラウンパイレーツブーツ
グリーンパイレーツパンツ


ガイルの親友のマーシャルアーツの使い手。インテリっぽい雰囲気はジャッキーの方が近いかなと思いましたが、素肌にジャケットが再現したかったのでブラさんに。

ナッシュっぽいど①

今回も最大のネックは重力を無視したヘアスタイルw ファイティングヘアーでもあれば良かったのですが、未所持のため前髪が顔面に掛かるイメージのロングテールにしました。

ナッシュっぽいど②

アイテムNavi未掲載なので分からないのですが、プレミアムVRのサテンチャンピオンベストにオレンジがあるのでしたら、そちらの方がはるかに再現率が高いと思います。まだまだブラッドで作りたいキャラがいるので頑張ってアイテム集めなきゃ♪

ナッシュっぽいど③


ストリートファイターゼロ ファイターズ ジェネレーション Best Priceストリートファイターゼロ ファイターズ ジェネレーション Best Price
(2007/11/15)
PlayStation2

商品詳細を見る
関連記事

| ストリートファイターコスチューム | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

トレーズ閣下まだかにゃぁ
ゼクスまだかにゃぁ

キリコまだかny

| ひろたn | 2011/07/20 03:36 | URL | ≫ EDIT

ひろたnさま

トレーズ閣下は麻衣しゃんじゃなきゃ無理だすよぉ~( ̄∇ ̄;)紅條ちゃんノーマルコンプも出来てないぢぇw

ゼクスよりはシャアの方が作りやすいですけどかなり前から既出ですよね?
キリコは・・・ちょっと用水路見てくるw

| Rの女 | 2011/07/20 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/68-c32acf55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

