PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジェフリー】 サガット・バイソン・ザンギエフ・ダルシムコスチューム

長らくお付き合い頂きましたストリートファイターコスシリーズも今回でひとまず終了。ラストはおジェフたんに1人4役頑張って貰いましたヽ(*´ー`*)ノ既にポピュラーなものもありますが忘備録的にまとめさせて頂きますね♪

サガットっぽいど(Aコスチューム)

ストリートファイター サガットコスチューム

[装備アイテム]
スキンヘッド
ブラックレザーアイパッチ
ヒゲなしフェイス
胸に傷痕
色白
リストテーピング
ベルト外し
白アンクルテーピング
ブルーハーフパンツ


ストリートファイターシリーズ一作目のラスボスでもあったムエタイの帝王。初期の雰囲気で黒目ありで作成していますが、白目にする場合は元と同じでイエローコンタクトが良いかと。

サガットっぽいど①

「サタンシャークの傷跡」があれば、リュウに付けられた昇龍拳の傷跡をより忠実に再現出来るのですが、残念ながら未入手のため今回は「胸に傷痕」で代用させて頂きました。

サガットっぽいど②


マイク・バイソンっぽいど(Cコスチューム)

ストリートファイター バイソンコスチューム

[装備アイテム]
オールバック
ヒゲなしフェイス
ブルーヘビータンクトップ
レッドヘビーグローブ
ベルト外し
レッドフットガード
ブルーアンカーハーフパンツ


ボクシング界から追放された元ヘビー級チャンピオン。顔は濃いけど、シャドルー四天王の中じゃ一番影が薄い人ですよねw

バイソンっぽいど①

ジェフリーにはブーツやリングシューズがないのでフットガードで代用していますが、プレミアムノーマルのスターダストスニーカーをお持ちでしたらそちらの方が合うと思います♪

バイソンっぽいど②


ザンギエフっぽいど(Aコスチューム)

ストリートファイター ザンギエフコスチューム

[装備アイテム]
太モヒカン
色白
レッドリストテーピング
ベルト外し
レッドフットガード
レッドビキニパンツ


ストⅡより登場した赤きサイクロンの異名を持つプロレスラー。かなりメジャーなコスですよね♪

ザンギエフっぽいど①

こちらもリングシューズがないのが残念。次回アイテム追加時には是非ともブーツ類ともじゃもじゃ胸毛キボンヌ!

ザンギエフっぽいど②


ダルシムっぽいど(Aコスチューム)

ストリートファイター ダルシムコスチューム

[装備アイテム]
額傷
イエローコンタクトレンズ
ジャンボリングピアス
ヒゲなしフェイス
トリプルボーンネックレス
リストテーピング
縄ベルト
白アンクルテーピング
ベージュワイルド腰巻き


インド出身の僧侶でヨガの達人。イメージ的にはレイフェイの方が近いんですが、トリプルボーンネックレスの存在に負けましたw

ダルシムっぽいど①

パンツはウェーブ柄イエローハーフパンツでも良かったのですが、裾の破れている感が出したかったのでワイルド腰巻をチョイスしました。この辺はお好みでどうぞ♪

ダルシムっぽいど②


ストリートファイターアートワークス 覇 (カプコンオフィシャルブックス)ストリートファイターアートワークス 覇 (カプコンオフィシャルブックス)
(2009/04)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ストリートファイターコスチューム | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今拝見しましたが、声出して笑いましたww
比較画像がどっちが本人かわからない恐るべき再現度ww
しっかし、これほどのクオリティを連発してアップされている偉業にはほんとに、頭が下がります。
無理して体調崩さないよう頑張ってくださいね。

| 塩菜 | 2011/07/22 18:52 | URL |

塩菜さま

お気遣い有難う御座います(*^-^*)今週はさすがに無理した感があるので週末はゆっくり休みたいと思います。
着せ替えネタは尽きる事ないのですが、アイテムと気力が悲しいほど足りません(´Д`;)アキラで豪鬼が作れなかったのが心残りですw

| Rの女 | 2011/07/22 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/67-4824cbf1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

