PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】ストリートファイター ローズ&ジュリコスチューム

カプコンギャルズにはコスチュームだけでなく、ヘアスタイルが個性的なキャラが多いですよね。今回は無謀にもバーチャキャラでは再現不可能なヘアスタイルの御二方に挑戦w
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです( ̄∇ ̄*)

ローズっぽいど(Cコスチューム)

ストリートファイター ローズコスチューム

[装備アイテム]
パープルロングヘアー
ブルーコンタクトレンズ
しっかりメイク
レッドチャイナドレス
天女の山吹色羽衣
ブループロミネンスアーム
ルビーネイルアート
赤い金魚の布靴
ブルーキューティービーパンツ


ZEROシリーズより登場のミステリアスな占い師ファイター。ロングマフラーと天女の羽衣のイメージが重なったので無茶を承知でパイたんに頑張ってもらいましたw

ローズっぽいど①

今回もキューティービーパンツが使える子に♪ドレスのスリットからのぞくタイツをいい感じに再現してくれました。

ローズっぽいど②

プロミネンスアームはソウルスパーク的な意味でw 細かい事なんですが、こう言った大人の女性を作るのにやっぱピンヒール欲しいですよねぇ。

ローズっぽいど③


ハン・ジュリっぽいど(Bコスチューム)

ストリートファイター ジュリコスチューム

[装備アイテム]
レッドひとつ結びおだんごヘアー
くろねこイアー
ピンクコンタクトレンズ
ピンクルージュ
赤い水晶の首飾り
ブラックマーブル中華ビキニ
黒色の貴婦人アームウォーマー
ピンク中華ベルト
ブルーチャイナサンダル
白い中華パンツ
ピンクスフィアプレート


ストⅣより登場の、ボスの懐刀を務めるテコンドー使い。特徴的なクロワッサンヘアーを再現するのに、やや長さが足りませんが広がった感じが似ているくろねこイアーをチョイスしました。

ジュリっぽいど①

ジュリの蜘蛛をイメージした胴着は黒とピンクが基調になっているのですが、パイのカラーバリエにはないので黒をメインに赤い水晶の首飾りとピンク中華ベルトでアクセントを付けました。

ジュリっぽいど②

かなり強引な仕上がりですが、個人的には猫耳アレンジとピンクコンタクトレンズが気に入っています♪

ジュリっぽいど③


スーパーストリートファイターIV ジュリ スタチュー 単品スーパーストリートファイターIV ジュリ スタチュー 単品
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ストリートファイターコスチューム | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/66-669fe8cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

