PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ・アイリーン】ストリートファイター さくらコスチューム

続いては、ZERO2より登場した主人公リュウに憧れる女子高生ファイターの彼女。今回はダブルキャストで御座います(*^ω^*)

アオイ:春日野さくらっぽいど(Eコスチューム)

ストリートファイターZERO2 さくらコスチューム

[装備アイテム]
アオイショート
白絹鉢巻
スカイブルーケープ
ホワイトアルテミスシャツ
赤合気グローブ
ハイカラブーツ
インディゴふわふわアイドルスカート


年齢的にアオイではキツイかな?とも思いましたが、さくらもスパⅣでは永遠の女子高生だからいいよね(笑)。

アオイでさくらっぽいど①

やや強引ではありますが、ケープをセーラー襟に見立ててみました。ゴスロリブラウスの方が袖のふっくら感が出せるのですが、背中が全開で後ろ姿がとても不恰好になるのでアルテミスシャツにしました。

アオイでさくらっぽいど②

ちょっとパーツの色を弄ったらセーラー戦士が作れなくもない!? それはまた別の機会に(笑)。

アオイでさくらっぽいど③


アイリーン:春日野さくらっぽいど(Cコスチューム)

春日野さくらコスチューム

[装備アイテム]
ベリーショート
白無地のチーム鉢巻
青い肩巻きスカーフ
ライトブルーキャラクターTシャツ
茶色い指開きグローブ
ベルト外し
レッドストリートスニーカー
青色チェックスカート


年齢的には愛たんの方がピッタリ来るんですが、Cコスに白色のシャツが無かったりグローブに赤色がなかったりとアオイ以上にコーデに制限が(泣)。肩巻きスカーフは黄色でも良かったかなぁ?

春日野さくらっぽいど①

アオイに比べるとスカートにボリュームがないのも残念なんですよね。いっそ下は赤の水玉スイムパンツにしてブルマバージョンにすべきだったか(爆)w

春日野さくらっぽいど②

サラにスタイリッシュジャージがあれば、さくらのライバルかりん様が作れるんじゃないかな~なんて妄想しているのですが、次またサラにプレムアムVR買っちゃったら日守さんのバンテージウェアがどんどん遠くなるぅ~( ̄∇ ̄;)

春日野さくらっぽいど③


P:キャラ ストリートファイター 春麗&さくら PC2006P:キャラ ストリートファイター 春麗&さくら PC2006
(2005/11/19)
ジーエスアイ クレオス

商品詳細を見る
関連記事

| ストリートファイターコスチューム | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おおおお、すごい!!!
セーラー服の夏服は絶望だと思われていた中、このコーディネートはちょっと衝撃でした。
これの派生だけでも、かなりの幅が広がりそうですね!

| ええとこのボンボン | 2011/07/18 18:22 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

有難う御座います~o(^∇^*o)
アオイのケープはメイド装備として使うとダサくなってしまうのですが、全く別の視点で組み合わせると意外と使える子になってくれますw
これでアイドルスカートと同じカラーバリエーションがあればかなりのセーラーコスが作れるんですけどね~。次のバージョンでのカラー増加を米澤氏にお願いしたいですが、華麗にスルーされそう(;^_^A

| Rの女 | 2011/07/19 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/65-0a82a113

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

