PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・サラ】モモレンジャー ペギー松山コスチューム

続けてもう一丁愛たんのEコスで特撮ネタを♪ 特撮にあまり興味のない方でも名前くらいは知っている超メジャー作品のヒロインでごじゃーます(*^ω^*)

アイリーン:ペギー松山っぽいど(Eコスチューム)

アイリーン ペギー松山コスチューム

[装備アイテム]
花柄の桃色ヘルメット
金魚のネックレス
ホワイトノースリーブシャツ
ブラックデニムダウンジャケット
白色もこもこショートブーツ
ブラックラブリーショートパンツ


スーパー戦隊シリーズの記念すべき第1作目「秘密戦隊ゴレンジャー」より、紅一点のモモレンジャーの変身前の姿を再現してみました。

アイリーンでペギー松山っぽいど①

ちょっと愛たんでは若すぎるかな?と思ったんですが、ボレロコスを忠実に再現できると言う点が強い!! でも、公式設定ではペギーはスイス人のハーフで18歳だったりw

アイリーンでペギー松山っぽいど②

ヘルメットとホットパンツの組み合わせがいい感じに70年代ヒロイン(笑)。Eコスにスカーフさえ装備出来ればまだまだ作れる特撮ヒロインがいるんですけどね~。縛りがキツイっす!

アイリーンでペギー松山っぽいど③


愛たんペギーも初々しくて可愛いんですけど、やっぱり私の中ではペギーのイメージはもうちょっとアダルトな感じなんですよねw

サラ:ペギー松山っぽいど(Cコスチューム)

モモレンジャー ペギー松山コスチューム

[装備アイテム]
黒髪中分けストレート
ブラウンコンタクトレンズ
レッドルージュ
ピンクハートネックレス
ブラックキャミソール
ホワイトカジュアルシャツ
ブラウンレザーベルト
金縁パーティーブーツ
スリットブラックホットパンツ


ヘルメットを外した時のロングヘアー、胸に揺れるハートのネックレス、キック技を繰り出す脚線美、これでボレロさえ・・・ボレロさえあればっ(号泣)!!

サラでペギー松山っぽいど①

強引ですがボレロとブラウスの色の比率でカジュアルシャツとキャミソールを組み合わせてみましたが、これだけでペギーって伝えるのは難しいですね(´ω` ;)ヾ

サラでペギー松山っぽいど②

サラには他にも色々と特撮ヒロインに挑戦して貰っているのですが、いずれもパーツが足りなさ過ぎて中途半端な仕上がりに(泣)。そこそこ形になったらまた公開させて頂きますね。

サラでペギー松山っぽいど③


秘密戦隊ゴレンジャー Vol.2 [DVD]秘密戦隊ゴレンジャー Vol.2 [DVD]
(2002/10/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る
関連記事

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

幼稚園の頃だったかな……
黄レンジャーがカレー食ってるのしか記憶にないわぁ(^-^)

お股が眩しすぎて直視できないぜクソースwww

| ひろたn | 2011/07/15 01:12 | URL | ≫ EDIT

ひろたnさま

こーしーモニターに吹いた(*´艸`)∵゙;`;:゙ブホッ
ひろタソ毎回コメ面白すぎますwww

黄色はカレー好きって確かゴレンジャーからですよね(笑)。

| Rの女 | 2011/07/15 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/63-764f65be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

