PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】宇宙刑事アニーコスチューム

ようやく愛たんの編み輪ヘアーげっちゅ♪ 念願のチェックスカートも手に入り、徐々にですが作れるコスの幅が広がって来ました(*^ω^*)

アニーっぽいど(Eコスチューム)

宇宙刑事アニーコスチューム

[装備アイテム]
編み輪ヘアー
あっさりメイク
ホワイトノースリーブシャツ
ベージュデニムダウンジャケット
クリスタルブレスレット
白色もこもこショートブーツ
黄色チェックスカート


東映のメタルヒーローシリーズの3作目「宇宙刑事シャイダー」に登場するシャイダーのパートナーの女捜査官。アニーを演ずるはJAC全盛期を支えたアクション女優、森永奈緒美さん。

アニーっぽいど①

森永さんのミニスカ姿で惜しげもなく足を振り上げる大胆なアクションは当時は衝撃的かつ魅力的でした。今も尚アニーを超える特撮ヒロインはいないんじゃないかと思います。

アニーっぽいど②

バーチャの女性キャラで唯一ノースリーブのジャケットを持っている愛たん。コス製作の上ではかなり使い勝手が良いです。ジャケット外し手に入れてもまず使わないかも(笑)。

アニーっぽいど③


オマケで如意棒を使ったスタントっぽいシーンも。勝利ポーズもアニーにおまかせ♪

アニーっぽいど④
アニーっぽいど⑤
アニーっぽいど⑥


宇宙刑事魂 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)宇宙刑事魂 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2006/06/21)
ゲーム・ミュージック、串田アキラ 他

商品詳細を見る
関連記事

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アニーという人は知りませんでしたが、このアイリーン可愛いです(*^o^*)レシピもらっちゃおっ♪

| ひなも | 2011/07/13 01:50 | URL |

ひなもさま

ご訪問ありがとーごじゃーます(*≧∇≦)ノ気に入って頂けて嬉しいです♪どーぞ使ってやってくだしあ

| Rの女 | 2011/07/13 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/62-7bb05395

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

