PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・アイリーン】BLAZBLUE ココノエコスチューム

昔は新しい格ゲーが稼働する度に手を出していましたが、今はバーチャ以外はなーんも食指が動かなくなってしまった私w
2D格闘ゲームの「BLAZBLUE(ブレイブルー)」が登場した時には久しぶりに心揺れましたがバリアガードとかバースト発動とかちんぷんかんぷんで即挫折( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハ

でもBBキャラは気に入っているのでWEBラジオの「ぶるらじ」をチェックしたりグッズ買ったりして楽しんでますw
中でも一番のお気に入りはサブキャラクターながら獣人でメガネでロリババアとご褒美ポイント満載の彼女♪ココノエ参戦したら本気出すwww

パイ:ココノエっぽいど(Cコスチューム)

BLAZBLUE ココノエコスチューム

[装備アイテム]
ピンクサイドポニーテール
くろねこイアー
イエローコンタクトレンズ
黄色いセルフレームメガネ
ブロンドメイク
水紋ホワイトチャイナドレス
革の腕輪
ショートヘアくろねこテイル
ブルーチャイナサンダル
赤中華スパッツ


BBのプレイアブルキャラ、テイガーをサイボーグに改造した天才科学者。白衣のラインがパイたんのチャイナドレスによく似てるんですよね♪

パイでココノエっぽいど①

ボリュームは少ないものの、パイたんのサイドポニーテールは使える幅が広いので、気が付けば全色購入していました(爆)w

パイでココノエっぽいど②

ピンクのアイラインを再現したかったのに、パイたんのメイクにピンクのシャドウがないのが残念。ズレメガネもあったらもっと可愛くなるのになぁ。

パイでココノエっぽいど③

それでもいい感じにパイたんでココノエのツンな感じが出せたんじゃないかと喜んでいたところにチームメイトが乱入!

「ロリババアなんだから愛たんで作んないとダメっすよw」

(#`д´) 何だとぅ!?


アイリーン:ココノエっぽいど(Sコスチューム)

ブレイブルー ココノエコスチューム

[装備アイテム]
ピンクゴージャスアップヘアー
くろねこイアー
イエローコンタクトレンズ
橙色ズレメガネ
ドーリーメイク
桜色セクシーチャイナドレス
カーネリアスブレスレット
ベルト外し(Sタイプ)
猿の尻尾
フェミニンサンダル
マゼンタデニム拳法パンツ


と言うわけで、チームメイトが作ったココノエたん。何ですかこの可愛い生き物はΣ(´Д`*)

アイリーンでココノエっぽいど①

ドーリーメイクでピンクのアイラインが再現出来てる・・・ッ!? おまけにプレミアムVRのバーゲンセール・・・くっ、くやしいっ・・・でも完成度高ッ!!

アイリーンでココノエっぽいど②

やはり愛たんにチャイナドレス追加は大きいですね~。これからもパイたんとのダブルキャストが増えて行きそうな気がします(笑)。

アイリーンでココノエっぽいど③


ブレイブルー コンティニュアムシフト II プレイングガイド (エンターブレインムック)ブレイブルー コンティニュアムシフト II プレイングガイド (エンターブレインムック)
(2011/03/02)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| BLAZBLUEコスチューム | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/60-a9b2019f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

