PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・サラ】キューティーハニー THE LIVE コスチューム

キューティーハニーはサラでしか作れない・・・

そんなふうに考えていた時期が私にもありましたw

そう、ボンボンさんのブログでパイたんのキューティーハニーコスを拝見するまではっ!!


ハニーの代表的武器であるシルバーフルーレ。サラでは決して叶わなかった剣を手に宙を舞う華麗な姿をパイたんで拝むことが出来るとは。゜(゜´∀`pq゜。感激しましたよ~!!

と言うわけで、ボンボンさんの素晴らしいハニーちゃんレシピをベースにテレビドラマ 「キューティーハニー THE LIVE」の3人娘を再現してみますた(*^ω^*)

パイ:原幹恵ハニーっぽいど(Eコスチューム)

キューティーハニー THE LIVE 原幹恵ハニー

[装備アイテム]
レッド外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
しっかりメイク
レッドパーティードレス
舞える長剣
スパークアームレット
黒色の貴婦人アームウォーマー
ベルト外し
紺色中華シューズ
黒中華スパッツ
金縁黒中華脛当て


特撮アクションドラマの最高峰「牙狼<GARO>」のスタッフ陣が参加しているだけあってLIVE版ハニーはアクションシーンが秀逸で、毎週ワクテカして観ていました。

原幹恵ハニーっぽいど③

最終回のみっきーの「愛の戦士、キューティーハニーさ!」の台詞は可愛すぎてTVの前で悶えましたよ(ノ´∀`*)

原幹恵ハニーっぽいど①

髪の色はレッドよりブラウンの方がよりみっきーぽくなったかな?その辺はお好みでどぞ♪

原幹恵ハニーっぽいど②


シスターミキ:水崎綾女ハニーっぽいど(Bコスチューム)

キューティーハニー THE LIVE シスターミキ

[装備アイテム]
ブルーロングヘアー
ティアドロップゴールドピアス
ピンクルージュ
菖蒲柄水色中華ビキニ
ブルースフィアブレスレット
ベルト外し
紺色中華シューズ
黒中華スパッツ
金縁黒中華脛当て
ブルースフィアプレート


ドラマ版オリジナルのスペードがモチーフの青いキューティーハニーです。

水崎綾女ハニーっぽいど①

不幸な過去を背負ったミキがこの作品の中で一番気になるキャラでした。巨大ブーメランを使ったアクションも鳥肌モノでした!!

水崎綾女ハニーっぽいど②

このコス作成の為だけにパイたんにアイテムチケット82枚ブッ込んだ私。メインの日守さんは12枚目のグリーンスフィアで止まってますwww

水崎綾女ハニーっぽいど③


シスターユキ:竹田真恋人ハニーっぽいど(Bコスチューム)

キューティーハニー THE LIVE シスターユキ

[装備アイテム]
ホワイト中分けストレート
ブラウンコンタクトレンズ
ワイルドメイク
ホワイトスパンコールロングスカーフ
ホワイトパーティードレス
スパークアームレット
ブラックアームウォーマー
ブラックストライクグローブ
ベルト外し
ブラックパーティーブーツ
ブラックレザーパンツ


ドラマ版オリジナルのダイヤがモチーフの白いキューティーハニーです。

竹田真恋人ハニーっぽいど①

ユキのヘアスタイルはどちらかと言うと葵の姫カットなんですよね。でも葵のDコスかEコスをベースに作ろうとすると乱れミニが装備出来ねぇ(≧ω≦)クソース!

竹田真恋人ハニーっぽいど②

ユキの戦闘服のスカート部分は両サイドに黒の切り替えがあるんですが、ちょうどサラのパーティドレスのスリットから見えるレザーパンツでうまく表現することが出来ました♪

竹田真恋人ハニーっぽいど③

キューティーハニーTHE LIVE公式ビジュアルブック (ホビージャパンMOOK 245)キューティーハニーTHE LIVE公式ビジュアルブック (ホビージャパンMOOK 245)
(2008/05/17)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| 永井豪作品コスチューム | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

実写版キューティーハニーとか、知りませんでしたw

しかし、シスターミキのロングポニーテールをロングヘアーで代用するとバッチリはまりますね!
俺と違っていろんなキャラのコスチュームを見ることが出来そうなので今後も楽しみにしています!

| ええとこのボンボン | 2011/04/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

いつも見て下さって本当に有難う御座います~(´∀`*人)

シスターミキのブルーロング、私もすっごいお気に入りなんです♪
本当は3人娘全員パイたんで作れれば…って思ってたんですよ。白い中華タンクトップと黒の中華スパッツの組み合わせの方がスリットの処理も綺麗だし、腕も黒の貴婦人アームウォーマーの方がすっきりまとまると思うんです!!
でも、悲しいことにパイたんには白or銀髪が無いんですよね(>_<)

もしも新バージョンでカラー追加されたらシスターユキ絶対に作り直したいですっ!!

| Rの女 | 2011/04/10 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/6-244e585b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

