PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・サラ】魔境伝説アクロバンチコスチューム

ここ数日、更新していないのにブログのアクセスがえらく伸びているなと思ったら海外の掲示板にURLが貼られていたみたいですw
ダーティペアと飛影の記事にアクセスが集中しているので、80年代のSFアニメのファンの方がご覧になっているのでしょうか。本編と全然関係ないブログでごめんなさい(´Д`;)

などと言いつつも、懲りずに懐かしアニメコスに挑む私w 1982年に放送時間を3回も変更され2クールで打ち切りとなった国際映画社製作のロボットアニメ「魔境伝説アクロバンチ」。
はたしてご存知の方がいるのか(爆)w

ジャッキー:蘭堂ヒロっぽいど(Bコスチューム)

アクロバンチ 蘭堂ヒロコスチューム

[装備アイテム]
パープルワイルドロングヘアー
レッドストリートバンダナ
イエロースポーツサングラス
ベージュVネックシャツ
ブルーレザージャンパー
ベージュワイルドロデオグローブ
ブラウンイニシャルバックルベルト
ブラウンウエスタンブーツ
ホワイトシルバーコーティングパンツ


古代の秘宝を求めて遺跡発掘の旅をする蘭堂家の長男ヒロ兄。信じられるかい?CVは若本規夫さんなんだぜw

蘭堂ヒロっぽいど①

ヒロ兄のジャケットは本当はエメラルドグリーンなのですが、グリーンレザージャンパーでは黄緑すぎて別物になってしまったので、やむなくブルーにしました。

蘭堂ヒロっぽいど②

ナイフ投げの達人のヒロ兄。サラみたいにサバイバルナイフがあれば良かったんですけど、ジャッキーって小物が銃関係が多くて残念。

蘭堂ヒロっぽいど③


ジャッキーが兄なら妹は当然・・・w 蘭堂家の双子姉妹は2人ともサラちんで再現♪

サラ:蘭堂ミキっぽいど(Bコスチューム)

アクロバンチ 蘭堂ミキコスチューム

[装備アイテム]
ゆるふわヘアー
レッドローズチョーカー
レース縁ピンクパーティードレス
ホワイトうららグローブ
ブラウンクロスサッシュ
ホワイトロングリングブーツ
カジュアルインナー


蘭堂家の長女で家事とお色気担当w CVはパーマン1号でおなじみの三輪勝恵さんでした。

蘭堂ミキっぽいど①

ミキの服は袖があるのでどちらかと言うとパフスリーブジャケットの方がしっくり来るんですが、Sコスにするとベルト類が装備出来ないという難点があるんですよね(泣)。

蘭堂ミキっぽいど②

ミキ姉と言うと服を破かれてポロリが一番印象に残ってるんですが(爆)。Bコスなら破かれた感は出せてるかもw

蘭堂ミキっぽいど③


サラ:蘭堂レイカっぽいど(Aコスチューム)

アクロバンチ 蘭堂レイカコスチューム

[装備アイテム]
オレンジキューティーショートヘアー
ホワイトスパンコールロングスカーフ
ブルーレザーボディースーツ
うららグローブ
ホワイトレザーターコイズベルト
金縁パーティーブーツ
ブルーレザーパンツ


アクション&脱がされ担当(一緒かいw)の蘭堂家次女。CVは当時は色っぽいヒロイン役の多かった杉山佳寿子さん。

蘭堂レイカっぽいど①

Vネックのレオタードを再現するのにEコスでも作成してみましたが、やはり胸からウエストにかけての露出に違和感がありすぎたのでAコスに。こっちの方が色はピッタリなんですよねw

蘭堂レイカっぽいど②

今回もグローブに黄色がないため仕方なくオレンジにしましたが微妙・・・せっかくアイテムに良い素材が揃っているのに色のバリエーションが少ないのが残念でなりません。

蘭堂レイカっぽいど③

頑張ったらリオンにテンガロンハット被せて主人公のジュンも作れるかなとか思いましたが、さすがに力尽きましたw
ぶっちゃけこの3人でもアクロバンチって分かる人まずいないと思いますし( ̄∇ ̄;)今回こそまさに自己満足の世界(笑)。


魔境伝説アクロバンチ DVD-BOX魔境伝説アクロバンチ DVD-BOX
(2002/06/25)
柴田秀勝、若本紀昭 他

商品詳細を見る
関連記事

| SFアニメコスチューム | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/59-9aff1866

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

