PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】Bugってハニー&キュービィコスチューム

最近パイカードを作ったばかりのチームメイトさんが初のVRでキューティービーパンツを引いて「使いようがない」と嘆いておられたので、少しでもビーパンツが活かせるコスがないか模索してみました(*^ω^*)

ハニー・ビーっぽいど(Eコスチューム)

Bugってハニーコスチューム

[装備アイテム]
ピンクダブルシニョンキャップ
ブルーコンタクトレンズ
ピンクルージュ
ピンクハワイアントップス
キューティービーウイング
白革の腕輪
ベルト外し
赤い金魚の布靴
ピンクキューティービーパンツ
金縁黒中華脛当て


先日ハドソンを退社された高橋名人を主人公のモデルにしたアニメ「Bugってハニー」。
主題歌も高橋名人本人が担当し、アニメ放映に合わせてFC用アクションゲームも発売されました。うーん、年がバレるわw

Bugってハニーっぽいど①

主人公、高橋原人のガールフレンドがこのハニーちゃんw 基本、わがままキャラは苦手な私ですが、何故かこのハニーちゃんは可愛さの方が勝って何でも許せちゃう感じでした♪

Bugってハニーっぽいど②

ハニーのコスチュームは正確にはレオタードに生足なのですが、すらっと伸びた足を強調するのとピンクのラインが入ったブーツを再現するのにビーパンツと脛当てでアレンジしました。

Bugってハニーっぽいど③


そしてもう1点。こちらも今では懐かしキャラw

キュービィっぽいど(Sコスチューム)

ヴァンパイアセイヴァー キュービィコスチューム

[装備アイテム]
パープル外跳ねショートヘアー
ホワイトコンタクトレンズ
ブロンドメイク
ホワイトファースカーフ
黄色いリーフ柄スイムトップス
キューティービーウイング
白いシルク手袋
ベルト外し(Sタイプ)
紺色中華シューズ
キューティービーパンツ


ヴァンパイア セイヴァーに登場した魔界蟲ソウルビー族のリーダー的存在。Bコスベースの方が良かったかもしれませんが、おっぱいミサイルを再現するのはやはりスイムトップスかなとw

キュービィっぽいど①

位置が違いますが、お尻に突き出した腹部のシマシマをビーパンツで再現。首の綿毛はファースカーフで、手首の綿毛は白革の腕輪を使いたかったのですがポイントが足らず手袋に(泣)。

キュービィっぽいど②

改めて見比べるとキュービィと呼ぶにはかなり無理があるコーディネイトですが、全体の雰囲気は蜂の女王様っぽくて気に入っています♪

キュービィっぽいど③


ビーパンツだから蜂モチーフに拘った訳ではなかったのですが、思い付くキャラがどうしても偏ってしまいました。捻りがなくてすみません。
またご希望があれば使えない子攻略やって行きたいと思います♪

Bugってハニー DVD-BOX上巻(7枚組み)Bugってハニー DVD-BOX上巻(7枚組み)
(2010/07/28)
水島祐、神代智恵 他

商品詳細を見る

Bugってハニー DVD-BOX下巻(8枚組)Bugってハニー DVD-BOX下巻(8枚組)
(2010/08/27)
水島祐、神代智恵 他

商品詳細を見る
関連記事

| ヴァンパイアシリーズコスチューム | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/58-ea0ab1c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

