PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】サムライスピリッツ 鈴姫・いろは・ミナコスチューム

バーチャキャラで他の格ゲーキャラを作るのは難しいと分かっているのですが、たまに発作的に試練に挑んでみたくなるドMな私( ̄∇ ̄;)
今もなお根強い人気を誇る和風格闘ゲーム「サムライスピリッツ」シリーズより、アオイたんで再現出来そうな3人をチョイスしてみました♪

鈴姫っぽいど(Aコスチューム)

サムライスピリッツ閃 鈴姫コスチューム

[装備アイテム]
ブロンド姫カット
赤合気振袖
舞える薙刀
白黄縞々ロンググローブ
赤花柄帯
神楽笛
赤紐草履
刺繍入り桃色合気和風ミニスカート


サムライスピリッツ閃のヒロイン。運命に殴り込む姫君こと鈴姫さま。3D格闘ゲームの和風キャラの中ではアオイたんに次いで好きなキャラです♪

鈴姫っぽいど①

やや強引ですが赤合気振袖でミニの着物の上に赤い打掛を羽織っている雰囲気、出せているでしょうか?(笑)

鈴姫っぽいど②

さすがにバスタードソードは用意出来なかったので薙刀で代用w

鈴姫っぽいど③


いろはっぽいど(Bコスチューム)

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろはコスチューム

[装備アイテム]
外跳ねヘアー
ホワイトブリム
猫鈴チョーカー
染物仕立て黒ビキニ振袖
ホワイトエプロン
赤紐紺合気グローブ
ブラックエナメルアイドルブーツ
スイムパレオ


サムライスピリッツ 天下一剣客伝より戦う巨乳メイドさん。残念ながらアオイではバストの再現度が・・・うわよせなにをすr...

いろはっぽいど①

正体がツルと言う事で、パイたんで鶴の構えのIDもアリかな~と思ったのですが、パンツ穿いてない感はアオイのパレオの方が出るんじゃないかとw

いろはっぽいど②

作品から独り歩きして携帯アプリゲーやクイーンズゲイト参戦を果たしたいろはさん。バーチャの女性キャラにもこう言った商業展開があってもいいんじゃないかと思いますね。

いろはっぽいど③


真鏡名ミナっぽいど(Sコスチューム)

サムライスピリッツ零 真鏡名ミナコスチューム

[装備アイテム]
シルバー和風ポニーテール
インディゴアイドルヘアバンド
ブルーコンタクトレンズ
ホワイトスイムトップス
日焼け
青紐紺合気グローブ
ベルト外し(Sタイプ)
うさぎさん人形
ブルーハイカラブーツ
純白合気袴乱れ外し


サムライスピリッツ零で登場した琉球出身の妖滅師の少女。こちらもバストの・・・おや、誰か来たようだ。

真鏡名ミナっぽいど①

ミナの武器は巨大な弓なんですが、アイテムに無いのでポーズだけでもそれっぽく(笑)。

真鏡名ミナっぽいど②

画面に入ってませんが、腰のうさぎさん人形はシーサー的な意味でw

真鏡名ミナっぽいど③


サムスピの代表キャラとも言えるナコルルも何とかして作れればと思いましたが、さすがにあのアイヌ独特の民族衣装は和風の着物では再現不可能でした(泣)。
チャムチャムやシャルロットも同じく、初期のサムスピキャラのデザインは鉄壁だなとつくづく感心します。

NEOGEOオンラインコレクション THE BEST サムライスピリッツ六番勝負NEOGEOオンラインコレクション THE BEST サムライスピリッツ六番勝負
(2009/06/18)
PlayStation2

商品詳細を見る
関連記事

| サムライスピリッツコスチューム | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらでは初めまして!
うおー、すごいしてやられた感!
どれもすごく感じ出てますね!
いろはとミナはやってみたことありますが鈴姫は盲点でした。
しかしこのエプロンの浮いてる感じはセガは早急に何とかして欲しいものですね。
アオイにもインナーアウターの概念がほしいところです。
ちなみにURLはわたしなりのいろはコス風アレンジです。ニーソのしましま模様がこれまた残念です。

| 塩菜 | 2011/07/04 10:59 | URL |

塩菜さま

ようこそいらせられませ~(´∀`*人)
動画拝見しました!!ここまで自分の感性に近い方がいて下さるなんて嬉しくてうれしくて♪

私も最初いろはは縞々ニーソチョイスしていたんですけど、やはり黒一色じゃないのが残念でブーツに変更しました。パレオも白と黒両方撮ってみたんですけど、白だとエプロンのダブつき感を更に助長させてしまって不格好になってしまいました(泣)。せめて肩の浮いてる感だけでも何とかして欲しいですよね。
今後ともよろしくお願いします♪

| Rの女 | 2011/07/04 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/55-55be520c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

