| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】ドラゴンボール フリーザコスチューム

うおーヾ(;→㉨←)ノ再開から3ヶ月放置となってしまい申し訳ありません!!

先日フォロワー様が作られたDBコスを使った動画を拝見して、フリーザがいないのが寂しいな~と思い、何とか出来ないかと頑張ってみました。

静止画より動かした方がフリーザっぽく見えるかなと動画も作ってみました(^_^;ゞ



悟空がジャンではなくジャッキーなのは、261ダメージのコンボをアップする機会がなかったのでついでに・・・的なw 撮影にご協力頂いた翠姫さん、本当に有難う御座いましたm(_ _)m


ゴウ:フリーザ(最終形態)っぽいど(Sコスチューム)

ゴウ:フリーザコスチューム

[装備アイテム]
パープルパンチパーマ
レッドコンタクトレンズ
ビジュアルメイク
バンテージウェア
ホワイトレザーグローブ
バイオレットフラッシングサンダー
ベルト外し(Sタイプ)
デビルズテイル
ホワイトスイムスパッツ
紫色のバンテージ


ドラゴンボールシリーズに登場する悪役の1人で、「宇宙の帝王」と恐れられる極悪宇宙人。

ゴウ:フリーザっぽいど①

フリーザヘアを再現できるのはパンチパーマしか無かった(爆)!出来れば歌舞伎メイクで顔も白くしたかったのですが、まゆげが目立ち過ぎたのでビジュアルメイクに。

ゴウ:フリーザっぽいど②

胸部を再現するのに素肌にパープルビッグアイタトゥーも試してみましたが、違和感ありすぎたので没となりました;

ゴウ:フリーザっぽいど③


関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/524-df7a76a3

| PAGE-SELECT | NEXT

