PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ウルフ・影丸】ファイナルファイト ハガー・ガイコスチューム

更新が滞ってしまい、すみません。私事ですが、胸に腫瘍が見つかり、検査と手術の準備でバタバタしておりました。来週からしばらく入院になるので、ブログの方もお休みさせて頂きますが、また帰ってきましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど(Cコスチューム) 

ウルフ:マイク・ハガーコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンオールバック
ブラウンコンタクトレンズ
ノーメイク
ブラウン超人フェイス
バレットベルト
日焼け
革ベルト
グリーンライダースレザーパンツ
ブラウンレザーブーツ


ファイナルファイトシリーズに登場するメトロシティの市長で、元ストリートファイター。トレードマークのサスペンダーをバレットベルトで再現しました。

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど①

ジャンプ中Aっぽいカットを(笑)。友情出演はソドムっぽいどさんですww

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど②

敵をつかんで [← or →] +A。遊び出したらきりがないのでこの辺でwww

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど③


影丸:ガイっぽいど(Dコスチューム)

影丸:ガイコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンミディアムサイドパート
傷なしフェイス
覆面外し
葉隠れ戦闘帷子外し
赤葉隠れ戦闘服
黄色葉隠れ戦闘篭手
黄帯
赤葉隠れ戦闘パンツ
赤葉隠れ戦闘具足


ファイナルファイトシリーズ、及びストリートファイタシリーズに登場する、武神流忍術第39代正統継承者の忍者。

影丸:ガイっぽいど①

Dコスにオレンジの戦闘服がなかったので、カラー的にはファイナルファイト版ではなくストリートファイター寄りにしています。

影丸:ガイっぽいど②

スニーカーを履かせたくてアキラでも模索していたのですが、体型的には影の方がしっくり来たので雰囲気優先になりましたw

影丸:ガイっぽいど③



関連記事

| ストリートファイターコスチューム | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/521-66e8b64c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

