PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ】DEAD OR ALIVE リサ・アイリーンコスチューム

ダラダラ続けてしまいましたが、DOAシリーズひとまず終了です。まだ模索中のコスがいくつか残っているので、完成次第アップ出来ればと思います^^

ベネッサ:リサっぽいど(Sコスチューム)

ベネッサ:リサコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンクールショートカット
レッドコンタクトレンズ
元帥サングラス
大きめリングピアス
ゴージャスメイク
アダルティーチェックシャツ
黒いシャーリング長手袋
ブラウンレザーブレスレット
ブラウンスタッズベルト
グレーデニムパンツ
ブラウンアンクルストラップパンプス


何とかしてリングコスチュームを再現したかったのですが、マスク部分が上手く作れず無難なC5に。

ベネッサ:リサっぽいど①

華麗に空中を舞うルチャドーラ・・・なカットを撮ろうとしたのですが、ちょっと低かった(泣)。

ベネッサ:リサっぽいど②

エル・ブレイズ参戦でルチャタッグとか夢見てましたが、もうキャラ追加は無理なのかなぁ…。

ベネッサ:リサっぽいど③


ベネッサ:リサっぽいど(Eコスチューム)

ベネッサ:リサコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンクールショートカット
レッドコンタクトレンズ
ブラックセルフレームメガネ
オレンジクリスタルイヤリング
さっぱりメイク
ルビーネックレス
花柄模様のブルーブラウス
ホワイトデニムロンングジャケット
ベルト外し
ブラックオフィサーパンツ
ブラックウエスタンブーツ


ロングジャケットを白衣に見立てて、DOATECの研究員姿のC6もベネ子で再現♪

ベネッサ:リサっぽいど①

パンプスだと足首だけ肌が露出してしまうので、ストッキングの柄と似たウエスタンブーツで一括りにしてみました。

ベネッサ:リサっぽいど②

アップだとシャツの柄が目立つのが残念ですが、遠目から全体を見た時のカラーリングは悪くないかなと思います。

ベネッサ:リサっぽいど③


ベネッサ:アイリーンっぽいど(Dコスチューム)

ベネッサ:アイリーンコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドミディアムショート
ブルーコンタクトレンズ
ゴージャスメイク
ブラックレザーチョーカー
キューティーレッドタンクトップ
グリーンガーディアンジャンパー
色白
レッドネイルアート
ブラウンスタッズベルト
グレー水筒
カーキオフィサーパンツ
ブラックベロアブーツ


「DEAD OR ALIVE Dimensions」に登場する、リュウ・ハヤブサの公私に渡るパートナー。

ベネッサ:アイリーンっぽいど①

胸にタトゥーも付けたかったのですが、Dコスにはビッグハートタトゥーしか装備出来ず、サイズが大きすぎたので断念。

ベネッサ:アイリーンっぽいど②

ウエストポーチは水筒で代用。チョーカーはお好みでダブルチェ―ンネックレスにされても良いと思います。

ベネッサ:アイリーンっぽいど③


関連記事

| DEAD OR ALIVEコスチューム | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/520-7990afdb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

