PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・パイ】TIGER&BUNNY ブルーローズコスチューム

6月の初めにリク貰っていたブルーローズコスチューム、完成まで思った以上に時間が掛かってしまいました。
今回ほどアイテムの組み合わせとポイントに泣かされたコスはありません。それでも現状のアイテムだけで何とかここまで持って来れました!!

サラ:ブルーローズっぽいど(Bコスチューム)

TIGER&BUNNY ブルーローズコスチューム

[装備アイテム]
ブルーてっぺんおだんごスタイル
水色ナースキャップ
シャンデリアピアス
ワイルドメイク
ブルーローズチョーカー
ティアードブルーパーティードレス
ホワイトアームウォーマー
ホワイトうららグローブ
ベルト外し
チェーンベルト
ホワイトスパンコールブーツ
ホワイトストッキング
撃ち出せるテンションブラスター


氷を操るヒーロー界のスーパーアイドル。ペプシがスポンサーの彼女をAM2研キャラで作るなんて不思議な因縁を感じます(笑)。

サラでブルーローズっぽいど①

ブルーローズの額飾りとフリージング・リキッド・ガンはサラじゃないと再現できない!そう思ったまでは良かったのですが、Aコスだと上下の色が合わず、Cコスだと排他部位が多すぎる・・・悩んだ挙句、唯一ストッキングの色変え可能なBコスに辿り着きました。

サラでブルーローズっぽいど②

今回ブルーローズ作成にあたり、サラのアームウォーマーやストッキングに青系が無いのが残念でなりませんでした。エナメルホットパンツもストッキングの色が変えられたらもっとコスの幅が広がるのに・・・もったいないですよね。

サラでブルーローズっぽいど③


でもって、今回もダブルキャスト♪ コス的にはともかく、キュートでツンなローズたんのイメージはパイたんの方が近いと思うんだ(*^ω^*)

パイ:ブルーローズっぽいど(Eコスチューム)

タイガー&バニー ブルーローズコスチューム

[装備アイテム]
ターコイズひとつ結びおだんごヘアー
ブルーウェイトレスカチューシャ
ブルーコンタクトレンズ
青の羽根ピアス
しっかりメイク
ブルーパーティードレス
天女の羽衣
白色の貴婦人アームウォーマー
菖蒲柄水色中華ベルト
ホワイトモダンニーハイブーツ
水色のリーフ柄スイムスカート


サラでは再現出来なかった腰のバラのトゲ飾りを天女の羽衣で再現してみました。ちょっと上すぎかもですがw

パイでブルーローズっぽいど①

目元が一番似てる気がしたのでしっかりメイクをチョイス。バーチャキャラのメイクはルージュがレッドかピンクのものしかないですけど、ブルー系も作って欲しいですね。

パイでブルーローズっぽいど②

額飾りは宝石の冠を使いたかったのですが、アイテムポイントの都合上ピアスが装備出来なくなるのでカチューシャにしました。サラローズとパイローズ、皆さまはどちらがお好みですか♪

パイでブルーローズっぽいど③


いよいよ1期のクライマックスを迎えるTIGER&BUNNY。犯罪組織ウロボロスの活動が本格化して、当初ラスボスかと思われたルナタロスさんの影が薄くなっているので2期では頑張って頂きたいところw

1期終了までにクリーム姐さんコスも完成させたかったですが、アオイで上半身は何とかなってもあの個性的なパンツの再現が無理で御座いました(泣)。

タイガー&バニー クリームっぽいど


GO NEXT!!GO NEXT!!
(2011/07/06)
ブルーローズ(寿美菜子)

商品詳細を見る
関連記事

| TIGER&BUNNYコスチューム | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なるほど、ブルーローズは難しいなぁと思ってクリームコスをエントリーしたのですが、こういう作り方するとブルーローズ良いですなぁw
っていうかですね・・・思いっきり示し合わせたかのようなエントリーをしてしまいましたwww

| ええとこのボンボン | 2011/06/24 00:56 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

私もパイでクリーム姐さんが作れるなんて完全に盲点でしたよ~!!
確かにパイたんのスパッツならあの個性的なパンツを再現出来ますよね♪タトゥーの使いどころにも感心致しました。

こんな偶然の一致もブログ更新の楽しみの一つですね(*^-^*)

| Rの女 | 2011/06/26 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/52-41f54d1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

