PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・アオイ】DEAD OR ALIVE 紅葉コスチューム

ここ数日、PS3を付けるとバーチャのコス撮影かDOA5LRのコスチューム解放しかやっていないダメ人間です(^_^;ゞ画像編集もやらないと更新が一向に進まないので頑張らねばww

アイリーン:紅葉っぽいど(Dコスチューム)

アイリーン:紅葉コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ポニーテール
あっさりメイク
猫鈴チョーカー
ピンクラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
イエローマジカルアームウォーマー
花柄茶帯紐
金魚の七宝焼き懐中時計
赤拳法パンツ
ブラックプリティーアイドルブーツ


NINJA GAIDENシリーズから参戦してきた、隼の里のくノ一にして今や唯一の「龍の巫女」。

アイリーン:紅葉っぽいど①

スポーティーシャツだと掛け衿部分が細いのが残念なのですが、カラー的には行けるかなと♪

アイリーン:紅葉っぽいど②

腰に七宝焼き懐中時計を着けてみましたが、全然目立ってないですね(泣)。愛たんにもアオイが持ってるみたいな腰に飾れるリボンが欲しかったです~。

アイリーン:紅葉っぽいど③


アオイ:紅葉っぽいど(Sコスチューム)

アオイ:紅葉コスチューム

[装備アイテム]
和風ポニーテール
あっさりメイク
ヒスイの勾玉
白色の花乱舞柄乱れ振袖
ベルト外し(Sタイプ)
桃色腰巾着
キャラメルふわふわアイドルスカート
レッドハイカラブーツ


LRで追加された片肌姿のC5。もう見た瞬間、アオイで作らにゃ!とテンションMAXにww

アオイ:紅葉っぽいど①

肩肌姿もですが、勾玉のネックレスもちゃんと再現出来たのは嬉しい限りです♪

アオイ:紅葉っぽいど②

腰のアクセサリーも再現したくて桃色腰巾着を着けてみましたが、愛たんと同じく腰装備は全く見えてないですね(涙)。

アオイ:紅葉っぽいど③


関連記事

| DEAD OR ALIVEコスチューム | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/518-45172e85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

