PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・ベネッサ・ウルフ】DEAD OR ALIVE ミラ・ティナコスチューム

今日、10/4はミラのお誕生日なんですね+。:.゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.:。 オメデトウゴザイマスー♪

お祝いでミラコスどどーんとアップ出来れば良かったのですが、まだ1つしか出来てなくて(ゴメンナサイ)。1つじゃ寂しいのでティナちゃんも引っ張り出して来ました。イメージとしてはこんな感じでw

ミラっぽいどVSティナっぽいど

サラ:ミラっぽいど(Eコスチューム)

サラ:ミラっコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンキューティーショートヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
キューティーメイク
レッドレザービキニシャツ
ブラウンストライクグローブ
ブラックブレスレット
イエロースパンコールベルト
ブラックジーンズ
レッドストレートブーツ
ミリタリーニーパッド


無料配信の「初回追加コスチューム」から、ティナの初代DOA時代のコスチュームでもあるC9をサラで再現しました。

サラ:ミラっぽいど①

グローブに赤が無いのが残念なのですが、ニーパッドの存在が嬉しいコスです♪

サラ:ミラっぽいど②

髪型をブラウンワイルドショートシャギーに変えると、初代ティナも再現出来ますね。

サラ:ミラっぽいど③


ベネッサ:ティナっぽいど(Cコスチューム)

ベネッサ:ティナコスチューム

[装備アイテム]
ブロンド外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
ブルーコンバットスーツ
色白
ホワイトSPグローブ
ホワイトオフィサーベルト
ブルーショートスパッツ
ホワイトウエスタンブーツ


こちらも初代から馴染み深いコスチューム。初回追加コスのC11をベネッサで再現しました。

ベネッサ:ティナっぽいど①

Cコスだとおへそが出せないのが残念なのですが、全体のバランスはDコスで作るより良いかなと♪

ベネッサ:ティナっぽいど②

シャギーっぽさを出したくて外跳ねショートをチョイスしましたが、おでこを出したい場合はミディアムショートにされると良いと思います。

ベネッサ:ティナっぽいど③


ウルフ:ティナっぽいど(Eコスチューム)

ウルフ:ティナコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドロングヘアー
ノーメイク
ダークブルーデビルズボーンベスト
青いリストバンド&バンテージ
ホワイト世紀末ベルト
ライトブルーハーフタイツ
ホワイト世紀末ブーツ


プロレス繋がりで作ったのがこちら(マテ)w 遠目に見たら女の子に・・・見えねーよ(爆)!!

ウルフ:ティナっぽいど①

お父さんによく似た娘さんになってしまいましたが、パーツが意外に揃ってたんですよねww

ウルフ:ティナっぽいど②

狼ティナだとキャッチも出来るw 実はベネより先にこちらでイメージ画像を作っていたのでした(;^_^A

ウルフ:ティナっぽいど③


関連記事

| DEAD OR ALIVEコスチューム | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/517-52f1cd03

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

