PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リオン・影丸・アキラ・ジャッキー】DEAD OR ALIVE アインコスチューム

ひとまずDOA男性キャラはここまで。女性キャラはこれから撮影なので今しばらくお待ちくだされ~(^-^*)ゞ

リオン:アインっぽいど(Aコスチューム)

リオン:アインコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンセレブヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
スリムサングラス
ブラックメッシュシャツ
ブラックパーカーベスト
ブラックメッシュリストバンド
ブラック貴公子パンツ
ブラックノーブルブーツ


かすみの兄ハヤテが、かつてDOATECの実験体にされ記憶を失っていた頃の姿。

リオン:アインっぽいど①

DOA5Uにキャラ追加のニュースを見た時、リオン参戦かと空目したのは私です(バカ)w

リオン:アインっぽいど②


影丸:アインっぽいど(Aコスチューム)

影丸:アインコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングヘアー
傷なしフェイス
覆面外し
鎖帷子外し
白葉隠れ忍装束
黒帯
ホワイトスラックス
裸足


空手着姿のC2は影で。帯がベルトループの中に入っちゃうのがちょっぴり残念w

影丸:アインっぽいど①

忍者繋がりでハヤテやハヤブサも作りたかったのですが、上手くパーツが合わないんですよね…悔しい;

影丸:アインっぽいど②


アキラ:アインっぽいど(Aコスチューム)

アキラ:アインコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングヘアー
八極胴着外し
鋼鉄の手かせ
ベルト外し
レッドジーンズ
裸足


「勝つこと、それが俺の野生だ。」 イプシロンスタイルのC3はアキラで再現。

アキラ:アインっぽいど①

手かせを持っているキャラは他にもいるのですが、パンツに赤が無かったり髪にブラウンが無かったり・・・シンプルなのに意外に作りにくかったです。

アキラ:アインっぽいど②


そしてオマケでDOA2のアインも作っちゃいましたw

ジャッキー:アインっぽいど(Sコスチューム)

ジャッキー:アインコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンワイルドヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ブルーバイカーベスト
ブラウンレーシンググローブ
ブラウンレーシングベルト
ブルージーンズ
茶革靴


2時代一番好きだったコスで、今シリーズでも復刻コスで出るかな~と期待していたのですが、まだ出てないですよね?

ジャッキー:アインっぽいど①

アイン復刻コスとジャッキーSコスがDOAに入ったらこの2人タッグで使いたいです(バカなことばっかり言ってて本当にすいません)w

ジャッキー:アインっぽいど②


関連記事

| DEAD OR ALIVEコスチューム | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/516-d239e397

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

