PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・レイフェイ】DEAD OR ALIVE ザックコスチューム

漠然と作ってたらカスタマイズ枠の半分がDOAコスで埋まってた件(^_^;ゞとりあえず撮影終わってる分からアップして行きたいと思います~。

ブラッド:ザックっぽいど(Bコスチューム)

ブラッド:ザックコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドライン入り坊主
パープルレンズサングラス
タンクトップ外し
常夏の肌
赤い腕モンコン
ホワイトリストテーピング
ブラックスティンガートランクス
白いバンテージ


ムエタイ繋がりで無理矢理作った初期コスC1。例によってライン入り坊主をスキンヘッドに見立ててますw

ブラッド:ザックっぽいど①

肌を常夏にしているので髪はレッドでも良かったのですが、ステージによっては黒く見えてしまうので薄めのブロンドで。

ブラッド:ザックっぽいど②

手はスティンガーグローブを装備しても良かったのですが、バンテージにしてはボリュームがありすぎるかなと思い着けていません。その辺はお好みでどうぞ♪

ブラッド:ザックっぽいど③


レイ・フェイ:ザックっぽいど(Sコスチューム)

レイ・フェイ:ザックコスチューム

[装備アイテム]
坊主頭
スリムサングラス
無精ヒゲ
赤メノウの首飾り
ブラックカジュアルダウンベスト
常夏の肌
スパークアームレット
ハンドバンテージ
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックカーゴパンツ
黒革靴


以前、初期コスのC2をレイフェイで作りましたが、今回はC7で。パーツ揃いすぎフイタwww

レイ・フェイ:ザックっぽいど①

パープラチアットっぽいものが無いのでスパークアームレットを着けてみましたが、左右逆だしゴツイのでいらなかったかも;

レイ・フェイ:ザックっぽいど②

個人的にはザックのコスはC5(パーカー姿)が一番好きなのですが、どのキャラでチャレンジしても上手く作れません(T-T)頑張って何とかしたいなぁ~。

レイ・フェイ:ザックっぽいど③

関連記事

| DEAD OR ALIVEコスチューム | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/513-bd66a82a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

