PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・レイ・ブラッド・ゴウ・リオン】DEAD OR ALIVE ブラッドコスチューム

油断していると家庭用のカスタマイズの枠がすぐにカンストしてしまって、撮影と削除に大わらわです(´ω`;)ゞ

1キャラ作るとずるずる何パターンも作成しちゃうのがいけないのですが、今回もメインコスだけで終わらせるつもりが止まらなくなってしまいましたw

ジャン:ブラッド・ウォンっぽいど(Sコスチューム)

ジャン:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
プリンスポニーテール
無精ひげ
剣豪長着
綾襷
日焼け
ホワイトオープンフィンガーグローブ
ドラゴンバックルゴールドベルト
ブラッククラッシュドカラテパンツ
ホワイトウルティメイトロングブーツ


デッド オア アライブ シリーズ「DOA3」から参戦した、中国出身の酔八仙拳の使い手。とりあえず寝かせてみたw

ジャン:ブラッド・ウォンっぽいど①

ほんとは腰にビール瓶装備させたかったのですが、ポイントが足りませんでした(泣)。

ジャン:ブラッド・ウォンっぽいど②


レイ・フェイ:ブラッド・ウォンっぽいど(Sコスチューム)

レイ・フェイ:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーひっつめヘアー
無精ヒゲ
連銀筒の首飾り
イエローアームバンド
竜紋付き陶磁壺
銀色の中華仁王腕輪
青拳法帯
ホワイトカーゴパンツ
黒修行靴


初期コスのC2を再現。陶磁壺はひょうたんの代わりになればと思いましたがちょっと大きすぎましたw

レイ・フェイ:ブラッド・ウォンっぽいど①

そしてレイ・フェイも寝かせてみるw 腕輪はお好みでバンテージにされても良いと思います。

レイ・フェイ:ブラッド・ウォンっぽいど②


ブラッド:ブラッド・ウォンっぽいど(Bコスチューム)

ブラッド:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングテールヘアー
ゴージャスネックレス
ホワイトタンクトップ
日焼け
スパークアームレット
ブラウンレザーブレスレット
投げられるビン&シェイカー
青いイラスト柄シルクパンツ
ブラックビーチサンダル


C3は同じ名前のブラッドで(笑)。ほんとはジャッキーで作りたかったけどロングテールにシルバーが無かったのです;

ブラッド:ブラッド・ウォンっぽいど①

ジーンズが無かったのでアシンメトリーっぽさだけでも再現したくてシルクパンツにしました。例によってアームレットとブレスが左右逆なのはご愛敬w

ブラッド:ブラッド・ウォンっぽいど②


ゴウ:ブラッド・ウォンっぽいど(Bコスチューム)

ゴウ:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングテールヘアー
無精ヒゲ
デビルオブジェクトネックレス
ブラックアサシンジャケット
日焼け
ブラックレザーベルト
ホワイトレザーパンツ
ブラックレザーシューズ
 

個人的に一番気に入っているC7はゴウで再現。長髪が無いのでやむなくローングテールに。

ゴウ:ブラッド・ウォンっぽいど①

ゴウに酔拳っぽいポーズをさせるのは無理ですね;樽を抱えた「漢鐘離」・・・に見えないですね、すいませんww

ゴウ:ブラッド・ウォンっぽいど②


リオン:ブラッド・ウォンっぽいど(Sコスチューム)

リオン:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングテールヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
無精ヒゲ
青い花柄アロハシャツ
ベルト外し(Sタイプ)
グレーハーフパンツ
黒いビーチサンダル


私服コレクションよりC12を再現。まさかリオンにも出番があるとは思わなんだwww

リオン:ブラッド・ウォンっぽいど①

お好みでビーチフラッグを装備させても良いかも・・・って、それ何てビーチバレー?w

リオン:ブラッド・ウォンっぽいど②


関連記事

| DEAD OR ALIVEコスチューム | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/512-28968c51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

