PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・ジャン・ブラッド】ファイターズメガミックス シバ・マーラーコスチューム

PXZ2にまさかの「せがた三四郎」参戦!相変わらずSEGAはぶっ飛んでる(良い意味で)w

今でこそクロスオーバーも珍しくない時代になりましたが、1996年に発売されたセガサターンソフト「ファイターズメガミックス」は、コラボすら珍しい時代に人気ゲームキャラが色々なジャンルから参戦する、奇跡のお祭り作品でした^^今回はその思い出深いメガミックスから2キャラをチョイスです♪

影丸:シバっぽいど(Aコスチューム)

影丸:シバコスチューム

[装備アイテム]
白葉隠れ頭巾
レッドライトアイズ
傷なしフェイス
覆面外し
鎖帷子外し
白葉隠れ忍装束
黒帯
紫さや正宗風脇差し
緑甲冑パンツ
緑足袋


初代「バーチャファイター」の開発当時の没キャラクターで、怒れるアラブの石油王。

影丸:シバっぽいど①

ライトアイズがいい感じにポリゴン感出してくれてますw影に髭が無いのが本当に残念!

影丸:シバっぽいど②

長剣的な意味で脇差しを装備させていますが、お好みで勝利ポーズ付きの葉隠れ二刀流にされても良いと思います♪

影丸:シバっぽいど③


ジャン:シバっぽいど(Sコスチューム)

ジャン:シバコスチューム

[装備アイテム]
ホワイトスパイダーニットキャップ
ドラゴン鉢巻
レッドコンタクトレンズ
無精ひげ
白い剣豪長着
舞える菊一文字
青豹柄ベルト
深緑色紅條流空手パンツ
イエロートライバルキックサポーター


髭が装備出来るジャンVer.も作ってみました。 ガード不能技「ディーフェンシオー・グラディウス」を放つイメージで(笑)。

ジャン:シバっぽいど①

でも、せっかく髭が装備出来たのに、こちらはメガネが排他部位で装備不可でした(T-T)上手くいかないもんですねぇ~;

ジャン:シバっぽいど②

足は剣士風草履でも良かったのですが、カラー重視でキックサポーターにしました。

ジャン:シバっぽいど③


ブラッド:マーラーっぽいど(Eコスチューム)

ブラッド:マーラーコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドエアリーショートヘアー
ホワイトコンタクトレンズ
アッシュドミノマスク
髭なしフェイス
ホワイトパイレーツスカーフ
レッドパイレーツベスト
レッドパイレーツジャケット
イエローマタドールショルダーパッド
ホワイトパイレーツグローブ
レッドパイレーツベルト
ホワイトマタドールパンツ
ブラウンパイレーツブーツ


「ファイティングバイパーズ」で隠しキャラクターだった、アームストン市長に私怨を持つ謎の男。メガミックスオリジナル衣装を再現してみました。

ブラッド:マーラーっぽいど①

リオンのEコスで作るのもアリかなと思いましたが、ショルダーパッドの再現を考えるとブラッドの方が良いかなと♪

ブラッド:マーラーっぽいど②

出来ればB.M.も作りたかったのですが、さすがに毒蛇スーツの再現は無理そうですね(泣)。

ブラッド:マーラーっぽいど③


関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/511-f2a62a0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

