PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐・影丸・ゴウ・アオイ】雷様・バカ殿・バカ姫コスチューム

先日ドリフターズコスをUPした際に、フォロワー様と別のドリフの話題で盛り上がったので(笑)、ドリフ関連のコスも作れないか模索してみたのですが、いざ作るとなると難しい(>_<)

ポピュラーなところでタカの雷様・・・と思いましたが、体を緑にすると顔まで緑色に(爆)!!

鷹嵐:雷様コスチューム

なので、今回はあくまでイメージコスと言う事で、比較画像なしで雰囲気だけお楽しみくださ~いヾ(´A`)ノヘタレでスマソ


鷹嵐:雷様っぽいど(Aコスチューム)

鷹嵐:雷様っぽいど①

[装備アイテム]
グリーン爆発アフロヘアー
黄色いツノ
怒りの緑肌
漆黒胴雷太鼓
ホワイトフォーマルハーフグローブ
ベルト外し
鬼の虎柄パンツ
グリーンワイルドレスラーブーツ


バラエティ番組「ドリフ大爆笑」内のコントの1つ「長介・工事・ブ~ おなじみ雷様」での高木ブーの扮装。顔が肌色に出来ないので手だけ気持ち肌色に見える様にグローブ付けましたw

鷹嵐:雷様っぽいど②


影丸:バカ殿っぽいど(Sコスチューム)

影丸:バカ殿コスチューム

[装備アイテム]
黒髪総髪
橙色歌舞伎メイク
覆面外し
山吹色の軍神陣羽織
黄色葉隠れ戦闘篭手
ベルト外し(Sタイプ)
緑葉隠れ袴
白紫月光忍脛当て


「8時だョ!全員集合」、「ドリフ大爆笑」を経て独立番組となった「志村けんのバカ殿様」に登場する、下ネタとセクハラと悪戯が大好きな破天荒な性格の殿様。

影丸:バカ殿っぽいど①

衣装だけならラウの宝極彩長羽織、墨色宝極彩袴がバッチリなのですが、残念ながら茶筅髷っぽい髪型が無かったので影丸で作成しました。眉毛細いのが残念です;

影丸:バカ殿っぽいど②


ゴウ:バカ殿町人姿っぽいど(Eコスチューム)

ゴウ:バカ殿町人コスチューム

[装備アイテム]
黒髪侍ヘアー
橙色歌舞伎メイク
紫染め浴衣
血色良好肌
白色修行帯
白無地の修行ふんどし
草鞋


バカ殿が望遠鏡で目撃した可愛い娘に会うため町に降りる際に扮した町人の姿。

ゴウ:バカ殿町人姿っぽいど①

この剛に「アイ~ン」させたい!右腕を振り上げて払うIDが欲しい(切実)!! ネタコスになるほどIDの価値を思い知らされます;

ゴウ:バカ殿町人姿っぽいど②


アオイ:バカ姫っぽいど(Aコスチューム)

アオイ:バカ姫コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンなでしこヘアー
ピンクアイドルヘアバンド
ブロンドメイク
牡丹柄桃色合気振袖
黒花柄帯
ブラックリボン
牡丹柄桃色合気袴乱れ外し
赤草履


バカ殿の幼なじみで、バカ殿以上におバカな隣国のお姫様、優香姫。

アオイ:バカ姫っぽいど①

バカ殿の代わりに「アイ~ン」っぽいカットを(笑)。乱れ外しで生足が見える感じがバカ姫っぽくて好きですw

アオイ:バカ姫っぽいど②



関連記事

| 実写ドラマ・アーティストコスチューム | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/510-8059246f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

