PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・アイリーン】シモンちゃんコスチューム

バーチャのネタコスの走りと言えばやはりレイフェイのせんとくんでしょうか。ご当地キャラも一時期ゆるキャラブームでしたが、最近は人モチーフの萌えキャラが増えて来ましたね。着せ替えマニアとしては腕が鳴りますw

と言うわけで、まずは自治体萌えキャラの先駆者となったこのキャラ(*^ω^*)

パイ:シモンちゃんっぽいど(Sコスチューム)

シモンちゃんコスチューム

[装備アイテム]
ブロンド外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
レッドウェイトレスリボン
赤の花柄チュニック
バタフライウイング
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトモダンニーハイブーツ
ピンクのリーフ柄スイムスカート


茨城県下妻市公式ウェブサイトの案内キャラクター。蝶のオオムラサキがモチーフですが、羽の色が♂であるため男の娘疑惑浮上中。時代を先取りしすぎですねw

パイでシモンちゃんっぽいど①

絶対領域の再現にはニーハイブーツが不可欠♪パイたんにケープがないのが残念すぎるんですが、あってもリボンと同時に装備出来ないんだろうなぁ~。

パイでシモンちゃんっぽいど②

今年6/16には北千住駅前アンテナショップ「シモンちゃんの家」がオープンしたそうで、公式化の前に全国普及しそうな勢いですね。

パイでシモンちゃんっぽいど③


せっかくなんで愛たんでも作ってみたw

アイリーン:シモンちゃんっぽいど(Sコスチューム)

アイリーンでシモンちゃんコス

[装備アイテム]
ブロンドポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
レッドマジカルブローチ
チェック柄チュニック
イエローバタフライウイング
ベルト外し(Sタイプ)
ピンクストラップシューズ
フリル付き水玉スイムパンツ
白無地レッグウォーマー


ホワイトミニスカートならニーソを完全再現出来るんですが、ごめんなさいスカートの丈を最優先してしまいましたw

アイリーンでシモンちゃんっぽいど①

愛たんのバタフライウイングはパイのみたく透けていないのが残念。この色だと♀シモンちゃんっぽいど?(笑)

アイリーンでシモンちゃんっぽいど②

愛たんとパイでアイテム被るものがいくつか出てきたので、今回みたいなコスの競演も楽しいですね♪チャイナドレス入手出来たらダブル神楽とかやりたいなぁ・・・って、愛たんのブラウンシニョンはチケット42枚目だわ(爆)w

アイリーンでシモンちゃんっぽいど③


萌えモノ・パラダイス -ご当地萌えモノ・キャラクターガイド-萌えモノ・パラダイス -ご当地萌えモノ・キャラクターガイド-
(2011/01/27)
ランアンドガン

商品詳細を見る
関連記事

| ご当地&イメージキャラコスチューム | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/51-3c765f4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

