PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・ゴウ】エヌアイン完全世界 エヌアイン・大魏コスチューム

しまった!アカツキ作ったら他のキャラも作りたくなってしまった(´Д`;)だから最初からカテゴリを分けておけと(毎度行き当たりばったりですいません)w

ジャン:エヌアインっぽいど(Sコスチューム)

ジャン:エヌアインコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドビジュアルロングヘアー
レッドコンタクトレンズ
ブルーウルティメイトロングコート
ピンクバイオグローブ
ブルースフィアブレスレット
青豹柄ベルト
ホワイトオールドスタイルパンツ
ブルーウルティメイトロングブーツ


「アカツキ電光戦記」の続編「エヌアイン完全世界」の主人公で、テロで虐殺を行う新聖堂騎士団を追う超能力者。

ジャン:エヌアインっぽいど①

登場時の構えっぽいカットが欲しかったのですが、なかなか上手く拾えず、勝利ポーズでお茶濁し(^^ヾ

ジャン:エヌアインっぽいど②

ボブカットが無いので、長めですがデフォルトヘアーをチョイス。スフィアブレス、青にしたのにグローブの色に負けてピンクになってるのが悲しいw

ジャン:エヌアインっぽいど③


ゴウ:大魏っぽいど(Bコスチューム)

ゴウ:大魏コスチューム

[装備アイテム]
黒髪19サイドスタイル
無精ヒゲ
骸骨ピアス
鱗柄レッドアサシンジャケット
日焼け
アサシングローブ
ブラックレザーベルト
ブラックレザーパンツ
黒いハイカットレザーブーツ


巨大マフィア「黒手会」の元幹部にして心意六合拳の使い手である殺し屋。

ゴウ:大魏っぽいど①

体型的にウルフで作りたかったキャラなのですが、19サイドを持ってなかったので剛に頑張って貰いました。

ゴウ:大魏っぽいど②

ジャケットの鱗柄が気になるなと感じる方は、他の赤系のジャケットに変えて頂いても良いと思います。

ゴウ:大魏っぽいど③


関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/509-5aa8a1b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

