fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブラッド・リオン】UNDER NIGHT IN-BIRTH ハイド・リンネコスチューム

今回もリクエスト頂いたコスに挑戦ですヽ(´ー`)ノ フランスパン開発の2D対戦格闘ゲーム「UNDER NIGHT IN-BIRTH」より、再現出来そうなキャラをと言う事で、数キャラ頑張ってみました~♪

ブラッド:ハイドっぽいど(Eコスチューム)

ブラッド:ハイドコスチューム

[装備アイテム]
ウルフカット
レッドコンタクトレンズ
髭なしフェイス
レッドパイレーツスカーフ
ホワイトパイレーツベスト
ブラックパイレーツジャケット
ブラックパイレーツベルト
ルミナスブレード
ブラックシルクパンツ
茶革靴


虚無(イモータル)という怪物に襲われ、で能力者「偽誕者(インヴァース)」として目覚めた主人公。

ブラッド:ハイドっぽいど①

キャラのイメージ的にはジャンかなと思いましたが、長めのジャケットに掛かるベルトの再現はブラッドのEコスの方が向いているかなと。ツートンヘアーの配色が逆なのはご愛嬌w

ブラッド:ハイドっぽいど②

画面に映ってないですが、ルミナスブレードは断裂の免罪符刀的な意味でw勝利ポーズアイテムに刀関連がないのが辛いところです。

ブラッド:ハイドっぽいど③


リオン:リンネっぽいど(Sコスチューム)

リオン:リンネコスチューム

[装備アイテム]
ぱたぱたうさぎさん
ブラウンセレブヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ベージュミリタリーコート
繋げて舞える両刃刀
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックスイムパンツ
ブラックノーブルブーツ


虚無に襲われているハイドを助けた「夜刀(やと)の姫君」と呼ばれる少女。男の娘でスマソw

リオン:リンネっぽいど①

二刀流は両刃刀で再現しました。ベネッサでコンバットナイフ装備もアリかなと思いましたが、ちんまいイメージはリオンの方が近いかなと^^

リオン:リンネっぽいど②

ぱたぱたうさぎさんはくぅちゃん的な意味で♪毎度の事ですが、浮遊アイテムはいざ撮ろうとすると画面に入ってくれなくて泣きそうです;

リオン:リンネっぽいど③


関連記事

| UNDER NIGHT IN-BIRTHコスチューム | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/506-e7947ce9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT