PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・パイ】WIXOSS タマ・花代・ミルルンコスチューム

かなり前に頂いていたリクエスト、遅くなってしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m
TCG「WIXOSS」をベースに、意思を持つルリグが宿ったカードを持つセレクターと呼ばれるWIXOSSプレイヤーの少女たちのバトルを描いたアニメ「selector」シリーズより、3キャラ作成させて頂きました!!

アイリーン:タマっぽいど(Eコスチューム)

アイリーン:タマコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングツインテールヘアー
イエローマジカルリボン
ブルーコンタクトレンズ
ドーリーメイク
ルビーピアス
ホワイトノースリーブシャツ
ダウンジャケット外し
ホワイトミニスカート
黄色もこもこショートブーツ


主人公・小湊るう子が兄からもらったデッキに入っていたルリグの女の子。

アイリーン:タマっぽいど①

「ばとる! ばとるー! 」 頭のリボン、アシンメトリーじゃないけど頑張ったw

アイリーン:タマっぽいど②

履いてないっぽくしないといけないのに黒いおぱんちゅが目立ってますね;スミマセン

アイリーン:タマっぽいど③


パイ:花代っぽいど(Sコスチューム)

パイ:花代コスチューム

[装備アイテム]
パープル姫カット
ピンクの花の冠
レッドコンタクトレンズ
ブロンドメイク
ゴールドラインストーンネックレス
リーフ柄スイムトップス
赤色の貴婦人アームウォーマー
ベルト外し(Sタイプ)
レッドパーティースカート
レッドモダンニーハイブーツ


るう子の同期生の紅林遊月が弟の香月からもらったデッキに入っていたルリグ。

パイ:花代っぽいど①

TCGではレベル等によって花冠の色が違いますが、今回はアニメのイメージ優先でピンクに。

パイ:花代っぽいど②

ほんとは遊月コスもパイで作りたかったのですが、カラーが上手く合わせられなくてお蔵入りに。もうちょっと頑張ってみます!

パイ:花代っぽいど③


パイ:ミルルンっぽいど(Eコスチューム)

パイ:ミルルンコスチューム

[装備アイテム]
スパイラルバイオリズムスター
ターコイズキューティーヘアー
黄色いハイビスカス
ブルーコンタクトレンズ
ピンクルージュ
ブルーパーティードレス
青色の貴婦人アームウォーマー
ベルト外し
ブルーパーティースカート
ブルーモダンニーハイブーツ


一度はセレクターの資格を失って脱落した蒼井晶が新たに手に入れたルリグカード。

パイ:ミルルンっぽいど①

星の髪飾り、1つはハイビスカスにしましたが複数装備出来ないので、残りはバイオリズムスターで代用してみました。

パイ:ミルルンっぽいど②

「お安い御用る~ん!」 キューティーヘアーにも濃いブルーが欲しかったです~。

パイ:ミルルンっぽいど③


| WIXOSSコスチューム | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/505-8788628d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

