PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・ブラッド】VF2 サラ・ウルフコスチューム

先日、ぱっと!ねこ道場様が紹介されていたVF2 段位認定攻略の記事が面白く、久々にVF2を立ち上げて遊んでいたのですが、いつの間にかサラのダブルジョイント→サマーが打てなくなっていて涙目でした(T-T)

自分のドンくささに呆れつつコマンド練習していたら、何となく思い付いてしまったので脱線ww

VF2 サラ・ウルフコスチューム


サラ:VF2っぽいど(Sコスチューム)

サラ:VF2っぽいど①

[装備アイテム]
ポニーテール
レッドルージュ
ライトブルースタイリッシュジャージ
ブラックストライクグローブ
グレーレザーベルト
ブルーレザーパンツ
ブラックパーティーブーツ


2Pコスのイメージで作ってみました。シャツの中のブラが再現出来ないのが辛いところ。

サラ:VF2っぽいど②

パンツはジーンズにしたかったのですが、色が暗めになってしまうのでカラーイメージ優先にしました。

サラ:VF2っぽいど③

レシピは割愛しますが、VF1の1Pと2Pも作れますねw

サラ:VF1っぽいど


ブラッド:VF2 ウルフっぽいど(Sコスチューム)

ブラッド:VF2 ウルフっぽいど①

[装備アイテム]
レッドポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
レッドフェイストライバルタトゥー
ブラックアームバンド
レッドリストテーピング
レッドスネークレザーベルト
ブルーマタドールパンツ
青革靴


フェイスタトゥー入れたら髭が外せない罠!逆に考えるんだ「無精ひげを装備してもいいさ」とw

ブラッド:VF2 ウルフっぽいど②

気になる方は、日焼けを装備することでタトゥーと髭のラインを曖昧にしてしまうのもアリかもです。

ブラッド:VF2 ウルフっぽいど③

パンツをブルーファイティングパンツに替えるとVF1のウルフも行けるかな?VF5だと膝サポーターとブーツの再現が厳しいかもです。

ブラッド:VF1 ウルフっぽいど


関連記事

| VFキャラコスチューム | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/503-f1dfa393

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

