PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・パイ】アメーバピグコスチューム

気が付けばピグ廃人となって2年が経過しました(爆)w バーチャの着せ替えと違ってピグはカツラや衣装をいくつも重ねて装着できる点が魅力で、微課金しつつバーチャキャラをいくつも作成してしまいました(^_^;ゞ

アメーバピグでバーチャキャラ①アメーバピグでバーチャキャラ②

ピグ友さんでバーチャを知ってる、プレイしていると言う方もいて、バーチャでピグコス作れたら面白いね~と話しているところに、以前よりブログでお世話になっているケロケロフロッピー様より、素敵レシピを3点も頂いてしまいました。有難う御座います~!!


ブラッド:ジョージっぽいど(Sコスチューム)

ブラッド:ジョージコスチューム

[装備アイテム]
ベージュハンチングキャップ
ラージサングラス
髭なしフェイス
ジェントルマスターシェ
ホワイトストライプスーツ
ベルト外し(Sタイプ)
イエローオーカースラックス
茶革靴


アメーバピグでアバターを作成した時最初に出会うナビゲートキャラクター。やばい!この発想は無かった!!

ブラッド:ジョージっぽいど①

「さあ、みんなもグッピグしよう!」ブラッド好きなピグユーザーさんにオススメですね(o^ー')b

ブラッド:ジョージっぽいど②


パイ:キヨーナっぽいど(Sコスチューム)

パイ:キヨーナコスチューム

[装備アイテム]
ロングヘアー
黄色いハイビスカス
ブロンドメイク
赤の花柄チュニック
常夏の肌
ベルト外し(Sタイプ)
リーフ柄スイムスカート
レッドローズチャイナサンンダル


アメーバピグ内で提供されている島作りゲーム「ピグアイランド」のナビゲートキャラ。

パイ:キヨーナっぽいど①

髪型はサイドポニーテールでもいいですよとの事ですが、個人的にはこちらの方が好きです^^

パイ:キヨーナっぽいど②


パイ:メノルっぽいど(Sコスチューム)

パイ:メノルコスチューム

[装備アイテム]
ピンクキューティーヘア
ピンクミニシルクハット
ピンクコンタクトレンズ
あっさりメイク
イエローウェイトレスリボン
ウェイトレストップス
ベルト外し(Sタイプ)
ショートヘアくろねこテイル
レッドウェイトレススカート
モダンニーハイブーツ


アメーバピグ内で提供されているMORPG「ピグブレイブ」のナビキャラ。私はブレイブは未プレイでしたが、こんな可愛い子が案内してくれるならちょっと冒険に行って来ようかな(笑)。

パイ:メノルっぽいど①

ポイント的にくろねこイアーが装備出来ないので、キューティヘアーのお団子をネコ耳に見立てたとの事ですが、帽子も装備出来て一石二鳥で感心しきりです!

パイ:メノルっぽいど②

ケロケロさんこの度も本当に有難う御座いました(≧▽≦)私も触発されていくつかピグコスを作成したので、また紹介させて頂きたいと思います♪


関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/500-eaca28c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

